2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大和に天皇杯を見に行くはずだったが、池田屋で階段から落ちたこぐまくんのために家にいた。 マリオカート。オールカップツアーをクリア。最後のレインボーロードは流してクリアした。 次はミラー。やってみたら酔った。これを克服せねば。 昼間、天皇杯のス…

主将おめでとう。

来年は頑張ってもらわないとねぇ。

朝から電話がバンバン鳴る。ほとんど「墓地はいかがですか?」「仏壇はいかがですか?」「香典返しは…」ばかり。 死んだというのは情報が回るのだろうけど、墓があるという情報まで回してくれると嬉しい。 寝起きにマリオカート。150CCを最後までクリア。レ…

J1

神戸 0-4 C大阪 菊の季節に桜が満開。 清水 2-1 名古屋 ウェズレイ得点王。 柏 2-4 FC東京 アマラオ有終の美となる2ゴール。しかしピッチ乱入はいくない。 G大阪 5-1 京都 最後は見事な殉職。J2逆戻り。正月には天皇杯優勝でお祭騒ぎだったのにね。 大分 1-1…

調子悪そうだったんだけどなぁ。今や当たり前のようにエースの風格。

普通の金曜日。「美味しんぼ」「ムーンライトマイル」「ダブルフェイス」を買って帰宅。 オンエアバトル、クワバタオハラはまたもオンエアされず。結構惜しかったんだけどね。 スピードワゴン、華丸・大吉が面白かった。そこそこだけどね。 マリオカート、2…

来年以降も継続して続けられるかが課題だ。

なんだか月曜日のような気がする木曜日。眠いです。 帰ってからマリオカートをやる。レインボーロードでワルイージに落とされてクリア出来ず。 ストレスが溜まってきたのでやめて寝る。 土曜にどこに行こうかかなり迷っているのだが、結局どこへも行かないか…

結婚しても頑張ってね。披露宴は見るよ。

本日は告別式。終えた後、代々幡斎場へ行った。結構、混んでたような。 祖母は骨が多かったようで係員の人に「お爺さん」と間違えられていた。 御飯を食べて帰宅。またしても物凄く疲れた。良いお葬式だったんじゃないかなと思う。

北海道に行っても頑張ってね。

本日はお通夜。昼間はヒマなのでとりあえず会社へ行く。 でも2時で早退。飯食ったらすぐに帰る間隔でした。 夜はお通夜。席にずっと座っていたのは疲れましたが、我慢出来るようになっていた。成長したようだ。 とにかく弔問客が多かった。焼香の列は5列あっ…

2冠はお見事。来日当初と比べると、良い打者になったなぁ。 いつかメジャーに帰ってしまうのかしらん。

午後。昨日買った礼服を取りに行ったり、図書館へ行ったり、銀行へ行ったが休みだったり。 途中、サイゼリヤで休憩。ミネストローネは美味くなかった。 ビギナー見て、マリオカートやって、寝ようとしたところで問題発生。 深夜の馬鹿力を録音して寝ようとし…

第8話

泣かせに来てる話。

J1

C大阪 5-1 清水 キタジは来年どうするんだろうなぁ。監督も変わるし、柏へ帰るのかなぁ。

なんだかんだ1番手強いのはウィリアムスでした。

朝、留守番をしなければならない私に代わって等々力へ向かうこぐまを送りに。 帰ってきてなんとなく昼寝。そして昨日に続いて銀行へ。 13時からサッカー観戦。なぜか落ち着かず部屋を片付けたりする。 結果に落胆。疲れて再び昼寝をしてしまう。 夜、そうい…

J2

鳥栖 1-1 甲府 最後に意地見せた?でも結局3勝で終了。 横浜FC 2-0 札幌 終わりよければ全て良しとも言えねぇだろうな。 水戸 0-1 福岡 これで福岡は4位へ。怒涛の追い込み。 山形 1-0 湘南 ひっそりと山形勝利。 川崎 2-1 広島 アウグストの物凄いFK、与え…

J1

市原 1-1 大分 両者とも勝ちたかっただろうに。 鹿島 2-1 柏 まだまだ鹿島にも意地があるってことか。

御見それしました。

祖母の通夜と告別式の準備の準備。銀行に行ったり買い物に行ったり。 午後からは店の留守番。1時間と言われていたのに、結局は6時間くらいいた。 図書館で借りていた本を消化し、東京ダービーをMXで見る。 ハラヒロミの「もっとシュート練習をして」という発…

J1

名古屋 4-1 浦和 いやぁ浦和は面白いな。 磐田 2-1 G大阪 また逆転勝ち。また磐田。 仙台 0-4 横浜FM いよいよヤバくなってきた仙台さん。 京都 0-2 神戸 神戸は残留成功。安藤が京都にトドメを刺す。 FC東京 1-1 1969 東京ダービー、仲良く共倒れ。

もっとブレイクすると思ったけどなぁ。課題は打力だよなぁ。 和製アレックスと言われるくらい打てればね。肩は同程度なわけだし。

夕方、「祖母危篤」とのメールが。定時ダッシュで帰る。 なんだかんだで親戚が全員集まったところで、祖母は生涯を終えた。 息子、孫、曾孫に囲まれて、幸せな最後だったと思う。 長い間、お疲れ様でした。

20試合休んでこの成績だったら文句は言えまい。 ただ、打線がカブレラに頼りすぎてる気もする。

「U-31」と「新・野球狂の詩」を買って帰宅。「U-31」は面白い。 連載が飛び飛びだったので、まとめて読むためにパラパラっとしか読んでなかったので コミックスになるのを待っていた作品でした。来年の春から2部が始まるらしいです。 今のとこはそこそこ上…

防御率は6点に近く、5勝しかしてないけど、打率.333は立派だ。 やはり打者としての才能の方が上だったのだろうか。

風邪引いてまんねん(風神様風挨拶)。ということでカイゲン飲みました。 酔いどれない競馬を見ながら寝ましたとさ。