2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン初めてすき焼きを食べた。美味しかった。

中日 4-2 北ハム しかし盛り上がりに欠けるな。去年もだけどさ。

「美味しんぼ」100巻を買う。ついに100巻。 記念すべき100巻は味めぐり青森県編。美味そうな料理があまりない。 なれずしばっかりだったような。嫌いではないですけど。 青森で一番美味い食べ物は工藤パンと聞いたが。 2日連続で天丼食べました。天丼だけに…

中日 9-1 北ハム 勝大轟沈。日本シリーズでここまで先発が轟沈したのは久しぶりなんじゃないかな。

風邪は治ったり治らなかったり。 ドンと少し遊ぶ。

NACK5スタジアムのプレオープンマッチへ。 ゲートからして全然違ってちょっと感動。 まぁ今まではゲートと言えるようなシロモノはなかったわけですが。 とりあえずゴール裏2階席の一番上まで行ってみた。高くて楽しいぜ。 帰りに東急ハンズに寄って昨日やっ…

J2

山形 0-1 湘南 エドマル。 鳥栖 3-0 京都 守備崩壊。 草津 2-2 1969 終了間際にヤス。 徳島 0-2 C大阪 全勝あるのみ。

J1

FC東京 0-7 川崎 歯止めがきかない。 浦和 0-0 名古屋 ここで取りこぼすのは予想済みだったんだけども。

北ハム 1-8 中日 中田はいい投手ねぇ。

三ツ沢へ行く。大変なお天気で心身ともに疲れました。 勝ったのでよしとする。 帰りの東横線のなかで、普通に「KY」って使ってる人がいて笑った。 「KYだから座るね」って。笑わせたいのか。ギャル曽根風の人でした。 アド街っく天国の大宮特集。あれなら鉄…

J2

仙台 1-0 福岡 まだまだ仙台。 愛媛 0-1 札幌 留学から呼び戻してゴール。

J1

広島 2-2 千葉 これは痛い。 柏 1-3 神戸 ガタリンピック。 横浜FC 0-1 大宮 大変でした。 鹿島 3-0 大分 よしよし。 甲府 1-1 横浜FM 引分けならまぁ。 清水 3-1 G大阪 これは痛い。

北ハム 3-1 中日 あれがなけりゃな。

ラグビーを見に行く予定でしたが、雨が降ってたので中止。 回転寿司に行くことになったので行く。 お客さんに外国人が多かったですよ。

風邪はすっかり治りました。単なる寝不足という話も。 アニメのOPやEDを見続けるという遊びをしてると時間が過ぎていきます。 「ときめきトゥナイト」のEDはエロイ。

風邪っぽいなぁと思ったのでルルを飲んで寝る。 しかしなかなか寝られないものよのう。

J2

札幌 1-0 徳島 首位キープ。 1969 3-2 鳥栖 鳥栖は完全終了。 湘南 2-1 水戸 ギリギリ残った? 京都 3-1 愛媛 浮上。 C大阪 3-0 山形 連勝あるのみ。 福岡 2-1 草津 来年もやるっての驚きだよね。

カキフライを食べましたが、アジフライのほうが美味しかったです。

「Qさま」はどんだけスペシャルをやるんだと思った。 秋だけでも2回同じようなことやってるような気がする。 ダラダラ見るにはちょうどいいんだけどね。 キムチ鍋を食べました。餅が美味い。ウィンナー忘れた。

マンガの会へ。おかわりドリンクを飲みましたよ。 だいぶ録画した番組を消化出来たなぁ。

J2

仙台 2-1 C大阪 これでセレッソは苦しいか。 山形 0-2 1969 お強い。 徳島 0-2 京都 カトQ監督で勝利。 水戸 0-2 鳥栖 退場2人じゃねぇ、と思ったが退場者は失点の前でした。

J1

名古屋 0-1 FC東京 セーブ王を目指す平山。 G大阪 5-0 甲府 いい仕事しまっせ。

駒場へ行きました。いやー勝てました。 北浦和まで歩いて、チケットを買いつつ、京浜東北線へ乗る。 大宮まで行ってわざわざ発車音を聞く。なかなか良いではないですか。 本当はNACK5を見に行こうかと思いましたが、疲れたのでパスにしました。 帰宅してクラ…

J2

草津 1-0 愛媛 ホームで5ヶ月ぶりの勝利なのか、と思ったら大宮も大差なかった。 福岡 0-1 札幌 退場にもめげず。

J1

大宮 1-0 広島 大きな1勝。 磐田 1-3 鹿島 あそこで外してこその柳沢ではないのか。 川崎 4-3 新潟 殴り合いなら。復調気味かな。 神戸 3-0 横浜FC 昇格決定から1年持たずに降格決定。 千葉 2-4 浦和 人のに手を出さずにワシントンのままでいいんじゃ。 横浜…

巨人 2-4 中日 古城には笑かしてもらった。

炭酸美味そうでした。

巨人 4-7 中日 いやぁ巨人がショボイ。

「アメトーーク」は恒例のプレゼンスペシャル。 プレゼンの内容がこなれてきてて面白い。 TKOは5度目の東京進出なのか。頑張って欲しいです。

北ハム 6-2 ロッテ 最後に成瀬が打たれて負けなら仕方あるまい。 巨人 2-5 中日 先発読み違えってなんか古い。