2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロックススーパーカップを見に行く。 天気が良く暖かかったが、試合はつまらなかった。 その後飲み会へ。 途中から選手名鑑を見ながらの経歴当てクイズに。 プロ野球、Jリーグ混合部門なら、なかなか負けないと思う。

寒いよ金曜日。 夜、TSUTAYAに行く道すがらが寒すぎて笑った。 凍え死にそうでした。

なんか微妙な天気ばっかりでイヤになってきますね。

急いで東伏見へ行き、アイスホッケー観戦。 当日3000円はお高いよなぁ。 試合はグダグダのまま延長戦へ突入し、西武がなんとか勝った。 永遠に試合が終わらないかと思いました。

魚が美味い。

うわ、もう2月終わる。

渋谷のWINSまでチャリで行ってみました。 距離的にはどうってことないけど、予想通り坂がキツイぜ。 地味にセルリアンタワーの前の坂が辛かったです。 関門橋ステークスはハズれましたが、フェブラリーステークスは当たりました。

朝から大宮へ練習試合を見に。35分4本勝負は長かった。 久しぶりに大宮の青葉でラーメンを食べた。 ラーメン七福神は半分廃墟なのでちょっと怖いです。 夜は三軒茶屋へ。アンタッチャブルのDVDを借りた。

やっと辿りついた金曜日。 タモリ倶楽部と検索ちゃんとモヤさまを見ていると心が安らぎます。

サカダイ名鑑を買った。家にはサカマガ名鑑もあります。 好きなラーメン屋のリストでも作ってみようか。

疲れた。

え、中山功太?いや面白くなかったわけではないけども。

もう月曜日か…。

新宿へちょっと買い物。 電源タップを買いました。

あまりに暖かく、気がついたら昼寝をしてました。恐ろしい。

13日の金曜日は来月もあるんだってさ。 マンガの会でした。いつも通り。 スーパーマーケットの服が欲しい。

カレー芸人を見て、やっぱりカレーが食べたくなる。 今日食べたのに。

朝起きて、ユースの試合に間に合う!と思って急いで用意したところで まったく間に合わないことに気付く。2時間ほど間違えてました。 仕方ないので、そのまま起きる。

早く帰ろうと思ったけど、そういう時に限ってのパターン。 サカダイを買って帰った。

なんとか乗り切った。

休んでました。休んだ気はしなかったけど。

ユースの試合を見に、埼スタ第4へ。 今年こそプリンス行って欲しいが、なかなか大変そうだ。

会社のPCの引っ越し作業をする午前中。 午後は休みだったが、休まない方がいい感じになったけど、結局休む。 神保町でラーメンを食って、ブラっと本屋を巡って帰宅。 昼寝をしてから、ラザニアを作る。

明日は半休を取る予定なので、わいわーい。

フィンランド戦を見に国立へ。 わかっちゃいたけど寒かった。試合も気温も。 魚角で夕飯を食べた。なかなかおいしい。

節分に恵方巻きとロールケーキがそろってしまった。

月曜日の空気は重く感じるが、始まってしまえばどうってことないのくり返し。 隣の席に人がいなくなったので、広い空間に慣れない。

お休み。