2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

法事。百か日。12時集合だったのだが、始まったのは12時半だった。 急いでスーツを探し回ることもなかったよ。 墓参り終了後、昼食。なぜかイタリアン。初めて行く高そうなお店だった。 昼間からビールやらワインやら飲んだ。量は少ないけど、パンは食べ放題…

フル代表はとりあえず1次予選は突破出来るだろう。出来なきゃ困る。 なんだかんだでジーコが解任されて、アジアカップあたりで新しいチーム作り始められるといいな。 U-23はアテネに無事出場して、メダルは無理でも決勝トーナメントには出て来いよ、っと。 …

大宮のファン感へ。マターリと楽しく過ごせました。 終了後、大宮サッカー場の工事の進み具合を見に。ちょっと奇麗になってた。 親戚の家で時間を潰し、ちょっと遠いココスまで行く。 ルミネの本屋で「ボールパークへようこそ」の3巻と「ラブコン」の7巻買っ…

オシムサッカーの完成形が見えるのかもしれない。 ジェフ市原として最初で最後の優勝を!

ヨドバシカメラへ。デジカメ用の充電池を買いに。 やたらと種類だけはあるので、見定めようと思ったが どれも同じに見える。店員さんに聞いたら、どれも同じとのことだった。 テキトーに選んで買って帰宅。 夜、銭金のビデオを見る。積雪70センチのゴミ部屋…

最後の最後で代表余波でヘタレちゃいそうな気もします。 いつのまにやら代表の多いチームになったことだ。

眠い眠い木曜日。食わず嫌いでのダイエー連敗を見る。 その後は何もしないうちに寝てしまった。

奇跡の3位、ドゥドゥ。ドゥドゥが爆発。玉田も爆発。 終盤のピンチを半袖の人が颯爽と救う。

ラーメン二郎品川店へ行くために、品川へ。新幹線の駅が出来てから降りるのは初めて。 なんかすごいことになってるなー。とりあえず「品川です」とやっておいた。 インターシティを抜けて行けばいいと情報を仕入れていたので、その通りやったのだが迷った。 …

大谷雅恵さん22歳の誕生日おめでとう。

ジュビロ、マリノスによる統治は終わりを告げることになるのだ。 でも地力で4位。藤田帰ってきたしなー。

サカマガの選手名鑑号を買った。紙質のせいなのか写真が暗い。 「消えた少年達」を読み始めた。面白いかはまだ不明。 帰り。新星堂で大泉洋大先生の「本日のスープ」と柴田淳「ひとり」を購入。「ひとり」はクリアファイルつき。 大宮のファンクラブから封筒…

A3やらACLやら怪我人続出やらで大変そうだけど、5位はいけるだろう。 使わない若い子を貸して欲しいなー。

昼。渋谷に行く。なぜか写真を買う。昼飯を食いに吉野屋へ。 焼鶏丼を食べようと思ったが、なくなってた。鮭いくら丼も取られたので、カレー丼に。 普通。別に吉野屋で食べなくてもいいよな、このカレーなら。 帰り。有隣堂に寄って「プラネテス」の4巻と「…

「オーティズ 帰化」で検索されて来た方がいらっしゃったのですが聞いたことありません。 ホントだったら面白いのにー。

第5クール3日目◆ヤクルト 5-4 SK・韓国(練習試合) 早くも打ってる稲葉。相変わらずエンジンかかるのが早すぎます。

今年も頑張って真ん中から攻めようぜ。 ウベダとウーゴは2人とも使えそうなので、この順位。

暖かい日。というか暑い。ハロモニ見た後、いろいろやろうと思ったが結局昼寝。 図書館へ。毎週行ってるのは、WEBから迂闊に予約を入れてしまうから。 その後大宮へ。立食パーティーに参加。知ってる人いなかったからほとんど不審者だった。 でも笑いあり涙…

少しでも優勝争いして盛り上がると面白いんだけどなー。

昼食にイラン風チキンスープとやらを作ろうと思い、買出しに。 鶏肉安かった。こういうご時世だからなのだろうか。 生姜が多すぎたのと、煮込みが少なかったのとで改良の余地がありすぎる味に。 ついでに炊飯器でケーキも作ってみたのだが、焼きすぎて堅かっ…

末広がりの8位。

なんだかんだで金曜日。今週は疲れた気がする。 オンエアバトル見ようと思ったら、30分遅れでの開始だった。 パンクブーブー、500オーバーで雪辱を果たし、今季1位に踊り出る。合計で2000越えってのはスゴイ。 アンタッチャブルも順調に。エンタの神様でこん…

9位か優勝かどっちか。新しいことが色々とハマれば優勝。 どこかをしくじったら9位。9位ってのは失礼かな…。

ペルー人ダンス教師、サルサ教室で何さらす 記事一番下の「踊る犯罪」に笑った。 なんかかったるいのは昨日のオマーン戦のせいじゃないかと思う今日この頃。 そういや「24」が4月にフジで一挙放送するらしい。これは嬉しいです。 そろそろセカンドシーズンも…

なんだかんだ色々と失敗したりなんだりで10位ってことで。 好調で優勝も、とか言われつつ、闘莉王が大事なとこでやらかして失速みたいなパターンで。

中野美奈子の広人苑の青木さやかの回の動画を貰った。わーい。 サッカー見るために急いで帰る。 「ORANGE」の最終巻と「フットボールほど素敵な商売はない」の1巻を購入。 W杯予選を見て、イライラする。しかしどうしょもないなぁー。 ヘキサゴンとトリビア…

W杯一次予選 オマーン戦

いやー勝点3獲れて良かったねー。あのインチキ臭いPK決めて逃げ切ってたよりはいいか? 以下一言感想集。 楢崎…思ったより忙しかったでしょ?連続完封は続く。 山田…風邪のため欠席。 坪井…決定的なミスなくて良かったね。 宮本…フィードに松田の影が見えた…

頑張れ頑張れ。再び落ちることのないように。とりあえずはこのくらいで。

「転がる香港に苔は生えない」を読んでます。香港に行ってみたくなった。 今は当時ともだいぶ変わってるんだろうなぁ。 録画してあった内P見る。三村のオバQ顔に大爆笑。あれはズルイ。 ふかわとレッドが実際にいそうな女の人風だった。 続いてロバートホー…

このくらいの順位なら西野も辞めざるを得ないだろう。 有力どころは逃げ出し、ガンバは崩壊の危機を迎えるかもしれない。 宮本はまだ海外移籍するつもりなのかなぁ。遠藤も話あったよな。 吉原宏太は移籍志願しつつ結局はずっとガンバにいると思う。