2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

味スタへ。これで大分も見られた。てか勝った!

日産行って初めて負けて帰ってきた。 負けて帰ると遠い…。

伊良部…。

普通に木曜日。 赤飯パンて。

次々と甲子園出場校が決まっていく夏感。

缶バッジはあーりんだった。

粛々と月曜日。

国立へ。まさかの夢スコでFC東京が勝ってしまった。

仙台には行かずに。 まずは西台の二郎に初めて行く。つけ麺美味しい。 そして科学技術館でTシャツラブサミットへ。 元祖家電芸人の冷蔵庫マンも見られた。 その後はマンガの会でした。 都営地下鉄一日きっぷ使いまくり。

クッキングパパ、気づいたら115巻も出ていた。

松井の500本てすごいよね。途中からメジャーだし。 松井人気の下がりっぷりも10年前からすると意外ではある。

プロ野球も前半戦が終了。まさかの貯金14で首位。 統一球さまさま、ってとこか。

ところにより土砂降りでした。

世界一の日。

母校の予選を見に駒沢へ。暑かった。 相手が10人だった。というわけでコールド勝ち。 一旦帰宅してから大宮へ。こっちはドロー。疲れた。

あだっちーと握手をしに栃木へ。自治医大から乗ったタクシーでシェイクをもらった。 あだっちーと握手した。かわいかったわぁ。 試合はスコアレスドローでした。

東京の方ではお盆です。

お昼にコロッケ定食を食べた。美味かったです。 この店は昼間からオッサンたちが宴会してるので、羨ましいです。

ラモスはなぜそんなに埼玉を愛するのか。

夏の予選は悲喜こもごもですな。

ヴェルディの試合ばっか見てるなと思って数えてみたら、 ヴェルディと大宮絡みの試合しか観てなかった。

大宮へ。 ガンバに対して一度は逆転したものの、再度の逆転負け。 一番疲れるやつでした。

味スタへ。岐阜が想像よりアレでした。 菊岡いつも決めるな。

二郎系が食べたくなり、さんざん悩んだ挙句に梶原の富士丸へ。 美味しかったけど腹いっぱいになってしまった。 腹ごなしに駒込まで歩いてから帰宅。

七夕、ということで「虹を呼ぶ男」を読む。

換金しに川崎競馬場へ。磯山さやかがいた。 揚げシューマイを食べて帰宅。

真田丸に突撃する変な男性の絵が脳内に浮かぶ。

疲れがたまっている月曜日。

大宮へ。 モリツァに決められて敗戦。あらあら。

西武ドームへ。やっぱり遠い。 涌井のデキが悪かった、武田勝はいつもどおりって感じ。 あのチャンスで送れなかった片岡がダメでした。 所沢で飲んで帰宅。