2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

駒沢へ観戦納めに。カードが地味なせいか、1試合開催のせいか、空いていた。 矢板中央も大分鶴崎も好チームだったように思う。 帰宅してから新宿へ。頼まれたものを買い、ヨドバシでエネループを買う。 夕飯は紅白を見ながらすき焼きを食べる。肉が多すぎた…

バタバタと年末的なことをやる。風呂掃除とか。 うっかり母を倒しかける。

天皇杯準決勝へ。久しぶりに見る鹿島は強かった。 前に見たのは夏の熊谷だったもんなぁ。 その後はウチで鍋。またレッドカーペットを見ました。

仕事納め。納会でサッポロクラシックを飲むが、醤油をこぼす。

書き忘れもいいところなので、何も覚えていません。 年内に書かないとね。

今日はハンバーグの日でした。 「巨娘」1巻を買いましたが、ネームが多くて読むの疲れるな。 面白いけど。しかし「神戸在住」と同じ作者とは思えないです、性的な意味で。

ケンタッキーを食べました。物凄く久しぶりです。 美味しいところと大して美味しくない部分があるよね。 あとケーキも食いました。

ケーキを買いに行きました。 そして年賀状を出しました。

埼スタへ天皇杯を見に。 愛媛は頑張ったけど敗戦。 その後は新宿でちょっとだけ飲んで帰宅。 スパークリングワインの蓋を無くしていることに気付く。

夜。家で飲み会。日本酒やらなにやらを飲んで酔っ払う。 ピェンローは美味い。ちゃんと作るとなお美味い。 WiiFitを箱から出したところで終電ギリギリに気付き、お開き。

駒沢へインカレを見に行く。 昼食は辰屋へ。久々に行ったが美味かった。 試合開始ギリギリに駒沢第2に到着。 法政は6-1で勝利。市川も土岐田も得点していいもの見れた。 大宮の樋口新監督や横浜FCの都並新監督の姿も見えた。 家に帰ってカレーを作ってから買…

今年もあと10日かぁと思うと早いものです。

久々に家でご飯を食べました。

夕飯を食べに行く。どこへ行くか散々迷って「ジャポネ」へ。 ジャリコの横綱を食べたのだが、大盛が出てきて、途中で追加という出来事が。 出来立てのを2度食べられて良かったような気がした。 有楽町のあたりはたまに行かないといろいろ変わってて驚くね。

忘年会でした。なぜかネパール料理店で。 不味いわけじゃないんだけど、なんだかカレー味でした。 でもナンは美味かった。 え、これだけ?という量の料理しか出てきませんでした…。

昼ごろに起きてボロ市に歩いて行ってみる。 天気もいいので、物凄い人でした。 フランクフルトとか甘酒とかを食べました。 その後は大宮大忘年会へ。楽しかったです。

今度こそとお見舞いに行ったら、検査とやらでいませんでした。 仕方ないので昼飯を食べに、とんがらしへ行く。 天丼がハンパない。また行く機会があるといいと思われます。 お見舞いに行きなおしてから、病院近くのサッカーミュージアムへ。 無料のコーナー…

長い一週間でした。 年賀状デザインの素案を作るつもりが、全部出来上がってしまった。

お見舞いに行ったら寝てました。 夕飯を食べに神保町の「のあ吉」へ。 物凄く手強いトンカツでした。美味かったけども。 内装は以前と同じだけど、新バイトくんのおかげかアットホーム度が上がってた。

何もないまま時は過ぎ行く。

カレーを食べた。早く寝る。

久々にゴスペラーズ見た。なぜか「Qさま」で。 なんか面白い顔の人がいるなーと思ったら、「バッテリー」の作者でした。

三軒茶屋とかに行きました。 今川焼は美味い。

大宮にサハラカップを見に。 急いで帰宅して入替戦を見る。 夜は鮨を食べました。

広島 0-0 京都 この結果により広島がJ2降格、京都がJ1昇格(何度目だ)。 アウェーゴールは関係なくなりそうと思ってたらその通りだった。 完封したけど、完封されちゃったね…。 最後のオーバーヘッドが外れたのがもうなんともね。 広島は大外から物凄い追い…

国立へクラブワールドカップを見に。なんだかんだ毎年1試合は来てる。 開始4分で試合の結果の興味がなくなる展開。 トヨタ関係で無料招待券を配ったのか、サッカー観戦が日常的ではなさそうな人が多かったなぁ。 まぁ後半、ほんの少しだけ盛り上がったので良…

ごま豆乳鍋つゆをかなりおっこぼす。 でもこれは美味いと思う。雑炊も美味い。

球団史上初! 300名のファンを前に公開新入団会見!! 背番号変更 林昌勇投手と契約 時は流れるのです。 石井一久が出てったりしましたが、入ってくる人もいるわけで。 新入団選手発表やら、背番号変更やら、林さん入団やらありました。 背番号変わりすぎて覚え…

入替戦を見るためにさっさと帰宅。

京都 2-1 広島 初戦はホームの京都が先勝。 お互い、いつも通りといった感じ。 広島はいつも通りあっさり失点し、京都はいつも通り終了間際に失点。 終了間際の得点は京都にとってはもったいなかった。もしくは3点目を決めてれば。 まぁアウェイゴールは確か…