2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

驚いたことに6月も終わり。

味スタへ。稲田堤回りだと、試合開始ギリギリ間に合う。 南武線、速くならないかなぁ。ならないけど。 2点先行した水戸だが、3点取られて逆転負け…。 菊岡のお礼参りがお百度参りレベル。

メローイエロー飲んだ。こんな味だったような気がした。 美味しいよね。

巣鴨の西友は元ボウリング場ということを知って納得。

大宮へ。またホームで勝てず。 追いついたからいい方か…。

味スタへ。岡山戦。なんというか退屈な試合だった。

神宮へ野球を観に行く。 1点負けてたが、9回に追いつき、最後はホワイトセルの打った瞬間サヨナラホームラン。 ちょっと飲んで帰宅。

金曜日だと思ったら木曜日だったときの絶望感。

金久保順。

不快感の共有というSNSの使い方。

衣替えした。

ヴェルディグラウンドにユースの試合を見に行って 勝って全国行きを決めたのを見て、経堂に戻ってきたら チャリンコを撤去されっていた、そんな日。

カラオケに行きました。 その後、当然のように飲みました。 さらに驚いたことにもう一度カラオケに…。 楽しく遊びました。

巣鴨に飲みに行きました。もやし美味い。

昨日の疲れがとれませんでした。

キリのいいところで、ちょっと早めに退社。 時間があったので川崎競馬場へ。買ったら当たった。 ついでに関東オークスを買って競馬場を後にする。 そして大宮へ。川崎にボコボコにされて帰ってくる。 あのまま競馬場にいたほうがよかったのでは…。

帰宅したままノンストップで家事に取り掛かったが その後休む時間ができてしまい、ご飯が遅くなったぜ。 パスタつくりすぎた。

朝、小田急が止まる。それだけで疲れた。 月曜の朝からやるこたないだろう。 ついでに夜も止まってた。 両方ブチ当たった人いただろうねぇ。 お疲れ様でした。

おやすみ。と言いつつ味スタへ。 スパっと見て帰ってきた。草津よかった。 夜は手巻き寿司。

さいたまダービー。久々に試合見たら疲れた。

武力介入した。 その後行ったお店はなかなかいいお店だった。 美味しかった。

もくもく木曜日。特に何もない。

すいすい水曜日。特に何もない。

今日で病院行くの終了。やっと膝が治りました。 これからも気をつけて行こう。

月曜日。そろそろ神宮に行こう行こうと思ってて天気と予定があわなくて行けていない。

お誕生日会に行く。おめでとうございました。

おやすみデイ。ちょっとカラオケ。 夜は中華。

お昼に食べた鳥天定食が美味しかった。 唐揚げもいいけど、鳥天もいい。 ようするに鶏肉が好きなだけ。

ワンタン食べた木曜日。

京急川崎の二郎で夕飯。 なんかパンチがない気がする…。美味しくなくはない。