2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう5月も終わり。 点滴行ってから出社。 だいぶ良くなっているようで、そろそろ点滴しなくていいかも。

もう月曜日。

本日も雨。家にいました。 久々にJリーグの試合を家でたっぷり見た気がする。

点滴と図書館に行った以外は家にいた。 雨降ってたしねぇ。

血液検査の結果が出る。印象はいいが、数値は思ったほどは良くないとのこと。 もうしばらく点滴に通うことに。

本日も病院行ってから出社。

どうやら膝に雑菌が入ったようで、関節炎気味でした。 かなり熱がありまして、抗生物質を点滴。 というか点滴にしばらく通うことに。あれあれ。

もしかして週末の過ごし方が良くなかったのか、もしかしなくてもそうなのだが 夕方頃から熱発。膝も熱くなる。 風邪だと思ってたら、どうやら違ったようで。

疲れた月曜日でした。

豪雨の中、大宮へ。しかも1-4というしょうもないスコアで負ける。 その後、大宮サポの飲み会。

新宿行ってTシャツ買ってうどん食べて 後楽園行って馬券買って、四谷行ってパフェ食べて 新宿でお誕生日会。詰め込み過ぎた。

膝は治ったようだ。とここで油断するのがオレクオリティ。 宿河原のローソンに寄って眺める。チンプイ。

止まるとみせかけてほとんど止まらなかった南武線クオリティ。

まだ水曜日だと思ってるうちに終わった。 膝はよくなっている。

右膝をかばっているので、全身が筋肉痛になった。

膝メキャのため、整形外科へ。すごい混んでた。

フクアリへ。ストヤンがもろハンドで退場した。 帰りに秋葉原のヨドバシに寄って、保護シートを貼ってもらう。すごいキレイ。 そして万世橋酒場でちょろっと飲む。カツサンド美味しい。 家に帰ってきて横着して着替えを取ろうとして、膝がメキャっとなる。痛…

味スタへ。 その前に経堂の5席くらいしかない激セマイタリアンで昼食。 美味しかった。シェフはモロッコ人らしい。 味スタはなんか空いてた。ガリガリくんが当たった。 10人になってから平繁がハットトリック。珍しいものを見た。

第二次スパロボZを無事クリア。 全てSRポイントも獲れたので、まぁよかったじゃないかな。 簡単だったとも言うが…。

スーパークールビズとやらが話題に。 短パン、ビーサンで出社するのを認めて欲しい。 窓がないエリアので空調切られると死ぬけど。

土曜日の試合がオフサイド2本で実質ノーファウルだったことに驚く。 そういや新潟のFKってなかったよなぁと。

荷物挟みで朝から遅れる南武線。

休み明け過ぎて社員番号を思い出せないの巻。

ついに連休が終わってしまうぅぅ。 ということで最終日は味スタへ。 富山は負傷交代3人というのが痛すぎた…。

大宮-高座渋谷という長距離移動を強いられることに。 なのに大宮での試合観戦中はかなりの雨でズブ濡れ。 ユニクロでTシャツを買って着替えて移動。 8年ぶりくらいに行った高座渋谷、変わってたなー。 駅前にあんなビルがあって、ロータリーあるとは。 これ…

立石で飲む。美味かった。したたかに酔っ払う。

だんだんと連休が終わりに近づいてくる恐怖を感じながらの休養日。

三ツ沢へガイナーレ鳥取を見に。 そしたらカズがスタメンでびっくりした。負傷者多いのね。 結果は鳥取の勝ち。GKの井上がたいそう喜んでいた。完封だしね。 夜は鳥貴族に行ってみた。混んでた。

甲府へ。特急混んでるので、ダラダラ各駅停車の旅。 久しぶりにほうとう食べた。駅の北側キレイになってた。 試合はどんよりとした引き分け。最後ラファが決めてればなぁ。 1階は空いてるホリデービューやまなしでササッと帰宅。

本日は休養日。ダラダラダラダラする。