2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう11月も終わり。明日から12月ですよ奥さん。 TSUTAYAに行って「探偵!ナイトスクープ」のDVDを借りてきた 「大和川ボート通勤」の回は面白いよなぁ。 ゴリラの鳴き声のする場所の回が入ってるのはないかなぁ。 あとモノレールかなんかと競争するやつ。

「アメトーーク」にホテルアイビス芸人は面白かった。 番組始まるころからホテルアイビスのサイトは繋がらなくなったもんね。 この番組のおかげで泊まってみる人多くなるんじゃないかな。 そんなに安くはないよね、高くもないけど。 年の1/3以上泊まってるっ…

しかし愛媛が勝ったのはいいですねぇ。 バスの故障から始まって、愛媛FCにとっては伝説の1日となったことでしょう。 ちゃんとやっときゃ良かった。 オオゼキのポイント10倍セールに駆け込みました。

何もなし。やっぱりカレー。そしてコロッケ。 要するにコロッケカレーでした。

今日もカレーです。多分明日も。そして明後日も。

J2をザッピングしながら見る。京都−仙台の試合はちょうどゴールのシーンも見られた。 夕飯にカレーを作る。カレーはやはり美味しい。

J2

水戸 1-0 C大阪 来季もJ2で。 1969 2-1 愛媛 ほぼJ1確定。 湘南 1-2 福岡 ダメでした。 京都 1-0 仙台 微かな望みを打ち砕く石井俊也のヘディング。 鳥栖 0-0 山形 何も関係ないところで何もなく。 徳島 2-2 草津 里見って今FWなのかぁ。ロングスロー投げて…

味スタへ。いいもの見られたし、ちょっと安心した。 いやー味スタからの帰り道はいつも気分良く帰れるなぁ。 下高井戸で買い物をし、我が家で飲み会。 ここんとこ毎週「細かすぎて伝わらないモノマネ」を見てる気がする。

J1

浦和 0-1 鹿島 引っ張るなぁ。 柏 2-1 甲府 自動降格枠2が埋まる。 FC東京 1-2 大宮 今年も何かが起こる味スタ。 川崎 3-0 広島 ほぼ入替戦決定。 横浜FM 1-0 新潟 来年からナイキなのね。 清水 2-2 千葉 ジョルジェビッチ。 名古屋 0-0 横浜FC ピクシー見に…

勤労感謝の日ということで休み。 昼寝をして起きたら夕方でした。

献血をしました。1年に1回。 今年はマミーを飲み放題でした。マミー美味いな。

国立へ行ったわけです。 座っていきたかったのでバスで。やっぱ30分はかかるなぁ。 国立はかなり混んでました。さすが最終戦。 前の席の女性2人が立ってて、身長も角度も絶妙に見にくい感じを演出してくれました。 自分が立つと、後ろの人も立たなければなら…

女性芸能人が選んだ抱かれたい芸人の1位にケンコバが選ばれていた。 なんだか凄い時代になったもんであると感慨深い。 麒麟の川島の「眞鍋かをり」とか庄司の「藤本美貴」とかは普通に言ってもよくなったんだなぁ。 時間が経てばいいってことか。そもそもま…

ちょっと寒すぎるんじゃないかと思う。 もう忘年会のシーズンなんですねぇ。 TDNの勢いが凄すぎる。ソーセージ持たせるこたぁないだろうに。

大学生・社会人ほかドラフト、加藤投手ら5選手を指名 ミッキー他5名を獲得。3巡鬼崎で若干ガクっと来たが、かなり成功なのでは。 高校生ドラフトとあわせれば大成功と言ってもいいんじゃ。 あとは入ってから頑張ってもらわないと。 見事に左投手と俊足、左打…

小瀬へ。乗っけてってもらう合流地点に行く前にジョナサンで朝食。 最近、漬物とかでご飯が美味しく食べられるようになってきた。 行きはスラスラ。が、小瀬の駐車場に入るのに混雑。 臨時駐車場の場所はよくわからないし。 試合は見てて疲れた。かなり寒か…

J2

山形 1-0 水戸 ンダスタ寒そう。 仙台 2-3 湘南 望さん。 札幌 2-2 京都 昇格寸前でガックリ。でも3位は確保。 福岡 2-0 徳島 来年どうなる福岡。 草津 2-2 C大阪 退場者が。 愛媛 1-2 鳥栖 愛媛が次ヴェルディに勝ったら面白いのになぁ。

J1

広島 1-1 神戸 レアンドロありがとう。次は川崎頼む。 磐田 1-3 川崎 ジュニーニョ得点王へ。 甲府 0-0 大宮 小瀬決戦。 FC東京 1-1 G大阪 相手10人なのに取りこぼす。 浦和 0-0 清水 お疲れ。 鹿島 1-0 柏 奇跡の逆転優勝へ、次節が山場。 大分 1-3 名古屋 …

カラオケに行ったが、室内の微妙な温度にヤラれて体調を崩す。 夜は五輪代表の試合をテレビで見る。 せっかく貰ったPKは決めないとね。

我が家で飲み会。白菜と豚バラの鍋はガチ。酒がすすむ。 久しぶりに日本酒を飲んだのでした。美味かった。 かなり酔っ払ってました。お客さんを送っていったときはかなり酔ってたなぁ。

要町の富士丸へ行く。富士丸になってからは初めて。 美味しく食べられました。 帰りは千川へ出ようと思って、適当に歩いていたら、大山に出て驚いた。 大山の商店街は長いですねー。いい町だ。あと駅の場所がわかりにくい気がした。

帰りの山手線が不自然に空いていてビビった。

「のだめカンタービレ」19巻購入。久しぶりに清良が出てきたぜ。 あと日高トモキチの「トーキョー博物誌」を買いました。

鳥皮とキュウリの和え物を作った。おかずの中でこれが一番好き。 物凄く久々にリンゴを剥いた。

大宮へ。疲れて帰ってくる。 とにかく眠いのでとっとと寝た。

J2

湘南 2-1 草津 アジエルのお父さんに合掌。 鳥栖 1-0 札幌 ホームへ持ち越します。 京都 2-1 山形 次節の決戦へ向けて。 C大阪 4-0 福岡 全部勝つのみ。

J1

清水 3-1 広島 いい仕事。 大宮 1-2 大分 負けるなんて! 川崎 1-1 浦和 揉め事必須。

味スタへ行く。久しぶりに味スタの2階へ行った。なかなか寒かった。 しかしフッキはこれでシーズン終了かぁ。また混戦に拍車をかけますな。 そして萬代も2試合停止かぁ。いやはや混戦は続く。 ドーナツを買って帰宅。 夕飯に美味くて簡単な鍋を食べました。…

J2

水戸 1-0 愛媛 四国王者。 1969 1-1 仙台 仙台勝ちたかったなぁ。

J1

柏 1-1 横浜FC 無得点記録は更新。連敗はストップ。 横浜FM 2-3 鹿島 もうちっとだけ続くんじゃ。 新潟 2-1 FC東京 えじみうそん。 名古屋 0-0 磐田 屋根壊れました。 G大阪 2-0 千葉 バレーの時期。 神戸 4-1 甲府 良い仕事。