2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜から飲んでしまいヘロヘロぷう。 楽しい飲みだった。

休養日。といいつつ渋谷へ馬券を換金しに。 ついでに買った馬券が当たりました。

大変楽しい催し物に参加。腹痛くなるほど笑った。 慣れない服装だったので疲れましたね。

お昼に食べた具沢山辛子酢焼きそばが美味しかった。 ラゾーナでラッピング用のグッズを探して帰宅。 100均になんでも売っているのですね。

振り向くと小森純な通勤経路。 開幕が近づいているんだねぇ。

特になしな水曜日。2月ももう終わりますね。

イチゴが届いた。美味い。

風邪を引いた人が出たので、適当なうどんを作って食べた。

さいたまシティカップを見に大宮へ。 3-0はラッキーだったけど、内容はまだまだって感じで。 でも勝ったのはよかった。

戦隊物のOPを全部歌うというカラオケ。 大変面白かった。 ゴーカイジャーのOPがカラオケになってから行けばよかったのかもしれない…。 その後飲み会でヒドイ話を聞かされて大変面白かった。

マンガの会。もう8年目。 ついに全員既婚者になった。 多分40回目。

選手名鑑号を読む日。

いい旅夢気分のスペシャルを見る。 元モーニング娘。のみなさんもこういう仕事にぴったりになってきた。

会議室が寒すぎて生命の危機を感じた。

帰り道でめっちゃ雪降ってて笑った。 ネコのチョコを貰った。

ゴーカイジャー面白い。イエロー。

田舎からパレードした。

建国記念の日でお休み。 寒すぎたの風邪っぽかったので家で本を読みましたね。 「KAGEROU」をやっと読んだ。 佐久間一行優勝?へぇ。

「アイーンゲッツ!アイタカッターイエス!」

肉の日なので焼肉の食べ放題に行く。

なにもない火曜日。

阿佐ヶ谷に芸人Jリーグナイトを見に行く。 川崎から阿佐ヶ谷までって遠い…。 内容は面白かった。第2回を期待。

用事が発生したので、朝から東京競馬場へ。 登戸までの定期を持ったので、久々に府中本町ルートで行った。 こっちの方が近いような気がしないでもない。 1レースの前に競馬場行ったのっていつ以来かなぁ…。 ま、用事そのものは残り400くらいでないものとなり…

カレーのリベンジに行ったら、長期休暇に入っていた…。 友達がいきなり結婚して苗字が変わっててビビった。

千石で飲む。ドリンク半額デーでした。 鍋も鶏も美味しかった。

恵方巻きを食べ過ぎてお腹いっぱいになるという…。 去年と同じことを繰り返す…。

Jの日程が発表されたので遠征予定を考える。 福岡は4月かー。小倉競馬やってる時がよかったなぁ。

え、もう2月?という1月の終わるスピードよ。 2月もあっという間なんでしょうな。 まぁ冬は早く終わったほうがいい。