2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青森行きの切符を予約した。年末。

朝、電車で席が空いたので座ったら、隣のおっさんの口臭が 生命体として危機を覚えるレベルの臭さだった。 嗅いだだけで吐き気を催すってどんなだよ…。 そのせいでなんだかリズムが狂ったままの月曜日。

自重Day。家にいた。

大宮へ。ドローで残留決定。 今年はいろいろありすぎて大変だったなぁ。 17時半開始は寒い。また喉の具合が…。

だいぶ元気になってきたので、飲みに行く。 串揚げ美味しかったなー。

やり過ごそう木曜日。

嘘みたいに水曜日。 紅白の出場回数、目新しさがない。

大宮へ。神戸と激闘の末、ドロー。 今日の神戸の気迫は凄かった。危ない危ない。 夕飯を食べて帰宅。 17時キックオフは寒いよ…。

薬が切れる日が危ない、ということで、休みにしてみた。 休んでた。

リハビリをかねて、西が丘で大学サッカー最終節。 「オリバ、オリバ、お前はアンチェインなんだから、自由にプレーしろ!」 という名台詞を西が丘で聞いた。

京都には行かず、家でおとなしく。 昼からサッカーなど見る。ゆたぽんのFKすげーね。 5年ぶりくらいに家で大宮戦の中継を見た。 勝ってくれてよかった。 テレビで見るのって疲れる。スタのほうが気楽だわ。

なんとかやり過ごした金曜日。

お医者に寄ってから出社。 「治ったと思うと、すぐ無理するだろ」とお医者に言われる。 返す言葉もございません。 ただ、日程が悪い、ということは声を大にして言いたい。 うそ、自分のせい。

天皇杯を観に行く。雨は止むって言ったじゃないですか…。 試合は双方の控え選手同士の戦いの末、PK負け。 江角のPK戦が見られてよかった。勝ちたかったけど。 この雨中の雨具もない観戦により、再び悪化。

フットボールサミットが2冊届いた。 iPhoneから注文してみたら失敗したようだ。 そういや伊集院がcapetaが2冊づつ届いたって言ってたなぁ。

わりと元気になってきた。しかし寒い。

名古屋へ行くはずだったが、昨夜チケットが売り切れてたので回避。 まぁ体調も体調だしと思ってたら、当日券あったみたい。 寝て起きたら16時40分でした。どういうことなの…。 夕飯は陸へ行ってつけ麺を食べた。

薬だけでも貰いに病院に行ったが 待合室で立って待ってる人がいるくらい混んでたので回避。 家でおとなしくしていた。

扁桃腺のため、マンガの会はキャンセル。 鳥ちゃんぽんを食べて帰宅。

案の定、ヘロヘロタイム。 でも飲み会に行く。お肉おいしいです。 半分死にかけで家に帰る。

平塚へ。試合は勝ったけど寒かった。 これでまた悪化するんだな、扁桃腺が…。

ネパール料理に罪はない。

大変だった気がする月曜日。

駒沢へ関東社会人サッカー大会をチラ見しに。 TSUTAYAへ行くついででした。

点滴と薬で復活。 セーブしながら大宮へ。勝って良かった良かった。 アダッチー来てたらしいけど見られず。 お祝いにステーキのけんに寄って帰る。

朝から喉が痛くて、熱も出てダウン。 病院に行った。初点滴ですよ。

朝から大変ノドが痛い。体もだるい。 でも美味しい肉を食べに市ヶ谷へ。大変美味しかった。 メンチももんじゃも美味しかった。

ナビスコの決勝を見に国立へ。 大変面白い試合だった。

日本シリーズを見に千葉マリンへ。 思ったより寒くなく、まぁまぁの席で、試合時間も短くてよかった。 この後の試合のことを考えると、試合時間の短さは神級だった。 朝からチケットのことでドタバタしたのでした。

朝、登戸駅で競馬新聞をポケットに突っ込んだオッサンを見かける。 あぁ今日は代替え開催日。空いてる競馬場は良い。