2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い暑いと行っていたオフィス内の温度が寒くなった。 丁度良くは出来ないものか。

久しぶりにはとライブへ。 キャプテン渡辺を楽しみにしてたら、R-1の準決勝と被って出場せず。 決勝行ってたので、頑張って欲しい。売れないと思うけど。

遅く起きた朝は、になってしまった。 夜はアジアカップの決勝。 チュンソンのゴールはスーパーかっこよかった。

田舎は素晴らしい。 ホッケ刺しを食べたい。

なんとかやり過ごした木曜日。ねむいぬん。

ということで寝不足。

アジアカップの韓国戦。 って書くと、とんでもなく昔の話に聞こえる。

アマレット。

ファン感のため大宮へ。 ずーっと気になってたお好み焼きをやっと食べられた。美味い。 ファン感はなかなか満足できました。 その後は大宮サポの新年会に参加。

新宿でお買い物。初めていわもとQに行った。美味い。 いろいろ買いました。

富山の川の名前を覚える。

満月な木曜日。

帰りにラゾーナに寄ったら、DoAsInfinityがミニライブをやっていた。 なんとなく全部聞いてしまった。CDは買ってませんけど。 おフロンターレのスタンプを貰いに銭湯に。 が、番台のおばあちゃんがハンコの場所がわかんなくて、貰い損ねる。 普通に風呂入っ…

サポーターズミーティングということで大宮へ。 2時間の予定を延長して3時間近く。 ちゃんと話を聞いていたので疲れた。 なかなかいい会だったと思う。変な質問もあまりなかったし。 そのうち議事録ちゃんと出ると思われます。

栃木のトリポジ選手のイケメンっぷりに驚く。 金髪よ?

駒沢行って、ボロ市も行った。

お誕生日会。昼から夜まで楽しくすごす。 みなさまありがとうございました。

ラーメン二郎中山駅前店へ行く。今年初二郎にして、初中山。 中山で降りたの初めてだなぁ。二郎がなければ来ないだろう。 意外と近い中山なのでした。会社からより家からのほうが近いかも。

今日こそ行こうと思って行ったラーメン屋が木曜日定休でした。

お誕生日なのでケーキを買って食べた。

仕事場そばのファミマが閉店する事実を知る。

カラオケ会とかあさん会。 大変楽しかった。

親戚新年会。お肉が美味しかった。

高校選手権の準決勝を見に。楽しめた。 片岡の復帰にはびっくらこいた。

しかし寒くね?

仕事始め。疲れた。

フクアリへ。準々決勝。 西武台はラストプレーで追いつくもPK負け。残念。 蘇我の帰りに秋葉原に寄ってみた。 数年ぶりにうろうろ歩きまわったけど、いろいろ変わってたなー。 パーカー買いました。

家でゆっくりと。

西武台を見に大宮へ。清水君2得点! 氷川神社にも初詣。賑わってました。

サッカー観戦初め、ということで等々力へ。 久御山を見に。まさか決勝まで行くとはこのときは思わず。 面白いチームだとは思ったけど。 勢いで川崎大師へ行ってみた。当たり前だけど賑わってた。