2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜。きなこもちアイスがナチュラルローソンで売ってることを知ったので 桜上水まで寒い中買いに行った。売ってましたよ、奥さん。 早速家に帰って食べたら、美味かった。ナイスだナチュラルローソン。 本当は6個パックの箱入りの方が欲しいんだけど。 マルナ…

3位 ガンバ大阪

J1

肝心なとこでしくじる。開幕戦が怖いなぁ。

もう、ひらりんしか見えない

平本投手、初実戦登板で結果を残す ひらりんしか見えませんよ、もう。都合の悪いことには目をつぶります。 フォークとか投げてんのかよ。いったいどんな変化するんだ。 最終クール4日目◆横浜 7-4 ヤクルト(オープン戦) afoはもう1回キャンプしてこい、ホン…

大宮のファン感へ。例年通りでした。昨日よりは暖かかった。 本当はFC東京と川崎のPSMに行きたかったなーと思ってました。 でも桜井様のサインを貰えたし、奥野に切符にサインして貰えたしいいかー。 近所のビデオ屋が100円セールだったので、いろいろ借りて…

4位 浦和レッズ

J1

こんくらいでも充分盛り上がるだろ。

朝。豆腐納豆丼を試してみる。なかなか美味しい。今度やろう。 昼からゼロックススーパーカップを見に横浜国際競技場へ行く。 それにしても寒い。歩いてるだけで、こんなに寒いのは久しぶりだ。 小机でよっくんと合流し、横国へ。看板は既に日産スタジアムに…

5位 ジェフユナイテッド市原千葉

J1

ここまでくればかなりのものだと思う。 外人がハマれば。

朝。UFJ銀行のATMトラブルかなんかでお金が引き出せなかった。 いくら空いてるのだけが取り得とはいえ、これはヒドイぜ。 夜。親戚からゼロックスのチケットをあげるという話があったので貰いに行く。

6位 ジュビロ磐田

J1

あれだけの戦力をブッこめば、いくらテスト続きでも6位くらいにはなるだろう。

ヤクルト・上原1回10球斬り!26日地元OP戦登板へ 上原素晴らしいさぁ。こりゃ戦力として期待しても良さそうですな。 でも週末のOP戦は雨野が投げそう…。沖縄雨ばっかり。 宮出もホームラン。春先の宮出は期待させてくれます。 沖縄と言えば、話は全然…

伊集院光深夜の馬鹿力

スペシャルウィーク用のプレゼント予算と、スタッフのポケットマネーで ニッポン放送株を40株買って、ゲストに来たほりえもんに見せて、いい目を見よう企画。 が、ライブドアは現在個人から株を買うことは出来ずに断念。 その変わりに「ニッポン放送の取締役…

朝。チャンピオン立ち読み。 マイクロバスで岩鬼を追跡する山田に吹き出す。コンビニで。 山田はいつのまに大型免許取得したんだ(笑) 「うたばん」を久しぶりに見た。ビジトジとして人力舎の芸人が勢揃い。 おぎやはぎの結婚詐欺師の漫才が見られたのは良…

7位 柏レイソル

J1

しまった、もうちょっと下だったか…。 噛み合えば7位はある、と思うんだけど。

本日はお休み。午前中は春一番で風が強いので家にいた。 午後から出発。まずはラーメン二郎三田本店に行く。 途中で「神戸在住」7巻、「はるか17」5巻、「駅前の歩き方」を買う。 三田本店は比較的空いていて、相変わらず美味しく食べられた。 満腹になった…

8位 名古屋グランパスエイト

J1

末広がりの8位。

結局ハムかよ

【プロ野球】稲葉が日本ハム入り会見−米球界断念「吹っ切れた」 さて、誰を貰えるのか。オレは紺田がいい。でもお金かな? それにしても渡米失敗ってことはデニー以下か…。(めぐんさんごめんなさい。) 野手は厳しい。これでヤクルツ逃亡を企てた3人衆の結…

明日を休みにしたので、妙にダラダラしてしまった。 喉が渇いて仕方ない感じがして、マウンテンデューを飲んだ。 帰りに下北沢に寄って、古本屋で「ラストイニング」の1巻を買った。 中原裕の絵はあんまり好きじゃないんだけど、話は面白そうだ。 ベストプレ…

 9位 川崎フロンターレ

J1

川崎はこんくらいやれるような気がしないでもないが、毎年ケガ人多いイメージが。 J2では何とかなっても、J1だとどうなるのか心配ではある。

伊集院光日曜日の秘密基地

打った勝ったのコーナーに元横浜ベイスターズの田中敏昭が出ていた。 ヒット1本できっちりCM10秒獲得してた。

青木をレギュラーにしよう。

ヤクルト・青木が外野戦争一歩リード!若松監督も絶賛 もう1枠は決めちゃえばいいんだ。 青木が2安打にもかかわらず、無得点の打線。オッサン達がいないとねぇ。 afoは立ち上がりこそ悪かったものの、なんとか持ち直しました。 んで松岡。先日古田にキレられ…

なんだか知らないが月曜日の夕食は遅い。 内Pに南海キャンディーズ、次長課長が出るということで楽しみにしてた。 楽しみにしてた甲斐あって、面白かったですよ。 ドッキリ企画でのやまちゃんの無理矢理な体勢も面白かったけど やはり笑わずキングのみなさん…

10位 東京ヴェルディ1969

J1

ヴェルディは強い。強いんだけどなんだかんだで10位。 途中でダレたりしそう。

結婚!と思ったら大誤報だった模様。 まぁスポニチだし。

先輩は頑張ってます。

燕・高井が完ぺき43球!フリー打撃で古田のバットを粉砕 ダルがダルっますが、先輩の高井は好調のようで。 高井がローテに入ってくれれば大助かりですよ。 しっかし沖縄は雨ばっかりで調整が心配だなぁ。 悲しい時<古田敦也公式ブログ> 「空中ブランコ」…

夕方までヒマなのでダラダラしていた。 スカパーキャンプチャンネルの大宮キャンプ1日中継を見ていたのだが 午前中の練習は中止。延々と風景を映すしかなかったみたいで…。 12時頃から徐々にアップ開始、13時からベガルタとの練習試合。 練習試合だからダラ…

11位 サンフレッチェ広島

J1

なんで点が入らないように感じてしまうんだろう。補強したのに。 モリツァはポジション争い厳しそうだけど出られるのかなー。

夕方までやることがないのでダラダラと過ごす。昼寝とか。 夕方から日本青年館へ。メロン記念日のレビューを見に。 レビュー部分はかなりしょっぱかった。隣の人が大笑いしてたので特に。 ライブ部分、Magic of Loveは良かった。安なっちが見られた。そんく…

12位 鹿島アントラーズ

J1

コケたらこの位の位置まで行っちゃうこともあり得る。 柳沢が7月頃戻ってくる気が。

「恋するハニカミ」を見た。途中で耐えられなくなってチラチラと見た。 吉原宏太を見に3/5は万博に行く決意を固めた。 大沢あかねも番組の趣旨がよくわかってらっしゃるようで良かった。 あんたの爺ちゃんがなんばパークスのある場所で森のセンター前ヒット…

13位 ヴィッセル神戸

J1

どうなのよ?どうでしたっけ?って感じです。