2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。すき焼きを食べる。 2010年最後に読んだマンガは総務部総務課山口六平太でした。

青森へ。もちろん青森新幹線で。 乗り換えなしで新青森まで行けるのは楽だったなー。

最終日。電車空いてましたね。 明日は青森に行くというのに飲みに行く。 カラオケにも行って、遅くに帰宅。

会社の飲み会でした。安くて美味しかったので文句なし。

日に日に朝の電車が空いていきますね。

笑い飯が勝って終わりということで、シャンシャン、ですよね。

髪を切って、有馬記念の馬券を買いに行って、掃き掃除をした。

チキンとケーキを食べた。

楽しくボウリング。 楽しくモンハン(人んちで)。 楽しく鍋。 楽しくカラオケ。 楽しい日でした。

ラゾーナでいろいろ物色したが、驚くほど混んでいた。 特にGAPのレジの混みようはハンパなかった。

忘年会でした。椅子が低かった。

パク・チャンホのオリックス入りに驚いた日。 スンヨプとコンビってスゴイネ。

てことで休養日。

カラオケに行って、飲みに行く。楽しい日でした。 居酒屋かあさんに上陸。かあさんは悪くない。

飲みに行った。もつ鍋美味かったー。

おフロンターレ企画にチャレンジするため、川崎の銭湯へ行く。 昔ながらの銭湯でした。絵が見たいからメガネかけて入っちゃったよ。 しかし会社帰りに銭湯行くのは無理あったかもしれない。 湯冷めっぽくなって、結局家でもう一度風呂に入った。

町田にポポヴィッチ監督にびっくりした日。

火を見るより明らかな火曜日。

ヘロヘロ月曜日。

日立台へJユースカップを見に。 今年も柏に負けてしまった。 もうちょっと出来たというのはあると思う。 宮崎君はかなり気負ってたなー。

江ノ島へ行った土曜日。 新江ノ島水族館にはじめていきましたよ。 イルカと握手したら硬かった。

マンガの会な金曜日。日本酒をいただく。 あとチェシャ猫パフェも食べる。

金曜日かと思ってたらフェイントで木曜日。

すいすい行かない水曜日。

フラフラ火曜日。

今週は長い。

市原臨海へ地域決勝を見に。 久々に行きましたが、遠かったです。 カマタマーレとパルセイロ、JFL行きおめでとう。

Jリーグ最終節ということで日産スタジアムへ。 初めて溝の口からバスで行ってみた。快適でした。 試合は相手の事情もあって異様な雰囲気の中、快勝。 松田の挨拶は松田らしくて良かった。 帰りに下北沢で軽く飲んで帰宅。美味かった。

卵かけご飯の卵が食べ放題のお店で飲んだ。 鶏が美味いじゃないの…。卵も美味かった。

そろそろ、らの季節。