2009-01-01から1年間の記事一覧

駒沢へ高校サッカーを見に。 2試合目の終盤あたりから急に冷えてきて、帰りはかなり寒かった。 夜は江東区まで行き、蟹鍋をいただきながら紅白を見る。 終夜運転の電車で帰宅。大手町駅で寝そうになった。

なんやかんややる。 夕方過ぎ、新宿へワードバスケットを買いに行く。 残り1つを買えてラッキーでした。

本日よりお留守番。 天皇杯準決勝を見に行く。 時間が余ったので新宿をうろうろし、その後マンガの会。

仕事納め。納会。 なぜか帰りに汐留ウインズに寄って大井の馬券を買う。

エアコンのフィルターを掃除したら、驚くほど暖かくなった。 相当、電気代を無駄にしていた模様。掃除はこまめに。 有馬記念を買いに、初めてウインズ汐留に行ってみる。無駄に豪華。 日テレ屋に寄って、箱根駅伝グッズを買ってしまう。 新宿で買い物しなが…

年賀状作りなど。

巣鴨の立ち飲み屋に行く。 チュハイは150円です。

チキンが被る。

ダラダラしていた気がする。

クリスマス会に参加。 プレゼント交換で卵をもらう。

駒込で飲む。

朝寝したり昼寝したりM-1の敗者復活を見ていたりしたらM-1決勝の時間になっていた。 パンクブーブーが優勝すると思っていたのでよかった。 敗者復活でノンスタイルが上がってきたときはドキっとしたけど。 ハライチには今後とも頑張って欲しい。

千石でうどんを食べ、その後西が丘でインカレを見る。 どっちかというとうどんメインになってしまった予感。 インカレの試合も面白かったけど。 夜は我が家で飲み会。

宝くじのお使いを頼まれて、西銀座チャンスセンターへ行く。 1番窓口で並んで買いました。寒空の中45分。帽子と手袋持っていってよかった。 帰りに銀座でカバンを買いました。ついでにケーキも買った。 夜、カラオケに行きたくなったので行きました。

バカみたいに寒いですね、今日この頃。

インフル流行中のため、会社のグループの忘年会が中止になった。 自分はルル飲んで寝れば治るくらいの風邪しかひいてませんが。

今年最後の二郎として、新代田の二郎に行った。 美味しく食べられたので良かった。

やはりカレーを食べた。

家でなんだかんだやりつつ、カレーを食べた。

日立台にサンスタートニックカップを見に行く。 かなりの晴天で暑いくらいだった。 結果は惜しくも敗戦。 家から乗換なしで柏まで行けるので、読書に最適。

家にインフルエンザの人が1名。 会社にも何名か。

家にインフルエンザらしき人が1名。

実家で残り物処理。

しょうが焼きうまい。

ドン・フランシスコは美味しかった。 ペトロ岐部は食べていない。

ダラダラ起きて、風呂に入って、朝ごはんを食べに。 鳥天定食と地鶏焼き定食うまー。 あとはお土産の買い物したりしつつ、飛行機の時間を待つ。 あっさりと羽田に着き、旅も終了。 しばらく大分に来ることもないのかのぅ。

羽田へ。小田急が遅れてドキっとするも、ショートカットで狙った時刻に到着。 手荷物が厳しくなったと書いてあったけど、大丈夫でした。 今回は搭乗に楽々間に合った。寝てたら大分着。

J2

岐阜 2-1 徳島 お互い、上昇したシーズンでしたね。 富山 2-0 岡山 富山も頑張った。 横浜FC 2-2 福岡 日産か。 東京V 2-2 札幌 1969シートも最後かー。 草津 3-2 栃木 北関東ダービー。 甲府 2-1 熊本 一時はこのまま!だったのに。 水戸 2-3 湘南 というわ…

J1

大分 1-1 大宮 最後も引分けでした。 広島 4-1 京都 4位。立派だ。 神戸 1-1 磐田 前田得点王。頑丈になったね…。 G大阪 2-0 千葉 遠藤のFKすごいね。 清水 0-0 名古屋 ドロー。 新潟 1-1 FC東京 松尾さん。 柏 2-3 川崎 西村…。そしてまた届かず。 浦和 0-1…

明日の準備をグダグダとやっていたら、寝るのが2時近くなってしまった。