2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食い過ぎで体調が悪くなるという経験を始めてした。 年が明ける前にダウン。

一日中、ダラダラしていた。 「築地魚河岸三代目」を読んだ。

青森へ出発。起きたら新幹線止まってたけど。 幸い、乗る新幹線の一本前から運休じゃなくなっていたのでセーフ。 20分遅れくらいで着いた。ラッキーでした。 東京駅はカオス状態でした。床に新聞敷いて座って駅弁食べてたし。 「そんなんなったら、もう行か…

有馬記念を買いに行く。空いてるなぁ、後楽園。 当たらなかった上に、馬券を買い間違えていた。 どっちにしてもハズれてたけども。 その後の会は8時間ほど続いたという。

最後の日が土曜出勤日という罠。 掃除とかをする。納会に参加して帰宅。 紀伊国屋で本を買って帰った。

今日で終わりと思いきや、明日もあるという罠。 やっぱ休みにしとけば良かったかなと思いつつ、一日過ごす。

カレイの煮付けとケーキを食べた。

クリスマスなのでモスチキンとケーキを食べた。 ケーキを食い過ぎたという説もある。

わらわらと買い物に行く。新宿は人でいっぱい。 夜は親戚の家に。

一日だけ行くのって疲れる。

M-1を見る。なんかもう物凄い昔の話のような。 U字工事が決勝に進出しても良かったような。 そしてオードリーが優勝しても良かったような。 西野さんに初めて笑わされました。あの顔で。 今更、全組の感想述べても仕方ないので、お口チャックマン。

我が家で飲み会。白菜とシイタケが美味しかった。

マンガの会でした。 なぜマンガの会の第一回目を早めに切り上げたかと言うと アテネ五輪のレバノン戦を見たいためだったと日記でわかりました。 そんなことのために…。2004年3月3日のことでした。

はりきって桜台まで二郎を食べに行ったが、休みでした。 でも大江戸線の練馬から行くルートを発見できたのでよかったとします。 よくねーけど。大江戸線使えるなら、それなりに近い。 仕方ないので王将へ行った。天津飯うまい。

九州牛焼肉セットを食べた。

ばっつりとやって、家に帰ってカレーを食べた。 そして風呂を洗って、洗濯をしました。

今週は長いと感じさせられる週の始まり。 カレーでした。

休養日。そろそろ年末の準備をしないといけない。 実家のプリンターを直した。

クラブワールドカップを見に国立へ。 チケット売り場の前で、なぜかチケットを貰った。 しかもカテ1の高い席。くれた人ありがとうございます。 試合はパチューカが逆転勝利して、面白かった。 小さいけど、パスをつないでガンガン攻める。ビバメヒコなサッカ…

磐田 2-1 仙台 いくらなんでも盛り上がるのが遅すぎた気がする。 ナジソンが前半のアレを決めてれば、また違った展開も…。 磐田は今年の磐田のままだったので、チャンスはあったのに…。

忘年会で四谷三丁目のマジックバーに。 手品ってふっしぎー。 帰りは新宿まで歩いて帰った。

漫才バカ一代を見るために、文京シビックホールへ。 西麻布ヒルズ、今回も面白かった。放送はできないけど。 ナイツ、U字工事にはM-1でも頑張っていただきたい。

入替戦を見るために、頑張って帰宅。

仙台 1-1 磐田 痛恨の失点の仙台。まぁ次勝てばいい。

バタついて火曜日。

普通の月曜日。

大宮へOB戦を見に行く。懐かし面白かった。 昨日試合に出てたマサが出たのには驚いたけど。

磐田へ行く。 行きはこだまで掛川まで。このルートを使ったのは初めて。 というか新幹線で行ったのも初めてだったりする。 新幹線はやっぱり早くて楽でいい。 ヤマハスタジアムは寒かった、とにかく寒かった。 足の指の関節が痛くなるほど寒かった。 試合は…

J2

福岡 3-1 湘南 一応、目はあったが…。 広島 3-0 徳島 手を緩めない。 C大阪 2-1 愛媛 お疲れ様、モリシ! 岐阜 1-0 鳥栖 お疲れ様、森山! 横浜FC 0-0 甲府 あのマスコットはない。 山形 1-0 水戸 J1上がるんだよなぁ。 仙台 1-0 草津 入替戦へ。

J1

大分 0-0 名古屋 名古屋がACLに。 神戸 0-2 柏 監督留任と思ったら解任ダービー。 京都 1-3 清水 何もないからと見に来る岡ちゃん。 磐田 0-1 大宮 自力で残留。 新潟 3-2 G大阪 こうなるとは思ってました。 東京V 0-2 川崎 もうなんとも…。 千葉 4-2 FC東京…