2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムサコでお買い物。いいものが買えた。

ゼロックスを前座から見に行く。前座目当てでした。 飲んで帰ってくる。

ヒントでピントは面白いという話。 飲みました。

風邪っぽいので午前半休した。午後には治った。 半休の最中、寝ないようにNHKの無縁死のやつを見て、重い気分になるなど。

渋谷のつばくろう先生、見たかったなー。

ACLの結果をちょっと気にした日。

22222の日ということで2が活発な日でしたね。

フクアリにちばぎんカップを見に。 みんなJリーグに飢えているのか、14000人来た。 タッパーを忘れてしまったのが残念でならない。 わりかし寒かったですね。試合のほうはまぁという感じ。

カーリングを見た後、昼過ぎから始動。 ジャポネで昼食を食べ、ウインズ銀座で馬券を買い、 頼まれたグリーンジャンボ宝くじを買って帰宅。 ウインズ銀座久しぶりに行ったなー。10年ぶり、いやもっとかも。 あんな狭かったっけ。狭かったような、そうでもな…

マンガの会でした。ちびっこが大きくなっていた。 もう6年もやっているのは凄い。大きくなるわけだ。

おなかが痛い木曜日。

スイスイ水曜日。

家に帰ったら、メロン記念日のCDを発送しますというメールがアマゾンから2通来ていた。 予約したの忘れてもう一度予約したらしい。 まぁ最後のご祝儀ということで。

もう月曜日。4連休明けはなかなかツライ。

ちょいとお買い物へ。

さいたまシティカップを見に大宮へ。 久々に1人で大宮の試合を見た。

一日中電車に乗っていた。顛末はまた後で。

東アジア選手権の香港戦に行く予定だったが、天気が悪そうで前売りを買う気は起きず。 どっからどう見ても雨が降ってたので、家にいることにした。 土曜日に国立、今日味スタだったら両方行けたのにと思った。

明日は休みだということでがんばりました。 早く終わったら味スタも考えたんだけど、そうは行かず。 行けば良かったなーと後悔しました。 夕飯は大井町の牛八に行ってみた。年に1回食べたい味。

あと1日行けばということで頑張りました。

今週は3日行けばいいということでしたので、頑張れました。

シンケンジャーの最終回。面白かった。 その勢いのまま「シンケンジャーVSゴーオンジャー」の映画を見に行く。 当たり前だがお子様ばっかり。でもみんな真剣に見ていた。 ことちゃんが可愛かったです。

味スタへ東アジア選手権を見に行く。 昼食は下高井戸のばんやに行ってみた。無化調って感じでした。 なでしこのキックオフと同時にスタジアムへ。既に寒かった。 それでも、なでしこの試合は面白く、宮間のFKは見られたし 岩渕もチョロっと出たし、何より安…

もう金曜日。

さーむい。

太巻きを食べる日という認識になってきていますね。 初めて肉巻きおにぎりを食べましたが、やっぱちょっと値段高い気がする。 酒飲んでたら無問題です。

2並びは特に意識はせず。

もう2月。