2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の歓送迎会でした。目黒の新しい魚民へ。元はだだっ広い甘太郎だったのが魚民になっていた。 しかも月の雫とかそういう系のこじゃれた内装に。魚民っぽくないかも。 飲み会は楽しく。ビールを飲みました。隣の席の人がサッカー好きでした。 またしても明…

巨人 2-5 中日 なんかチョコが投げてるの見るたびに打たれてる気がするんだが、気のせいか? 阪神 6-9 横浜 横浜強ぇぇぇ。勝てる気しません。ラビムランでボコられる悪寒。

訪れたことなし。ポルとガル。ぐりとぐら。 ルイコスタの実家は文房具屋なんだっけか。

確かにはてなダイアリーはGoogleで上の方に来てしまいますね。 ロクな情報もないのに、すまない気持ちになってしまいます。 「ふかわりょう シュール」でひっかかる、この日記もこの日記ですが。

お休みでした。いろいろとやろうと思ってたんですが、結局ほとんど何もしませんでした。 「甲子園へ行こう」を読みながら、スカイAでやってる各県の甲子園予選の決勝を見てました。 神奈川県大会の決勝を見終わったら、もう大宮へ行く時間でした。 「黄金の…

J2

福岡 1-0 水戸 ベンチーにょ。 広島 1-1 川崎 ロスタイム、「やすたけー」という声が各地から聞こえてきたとか。 甲府 2-0 鳥栖 鳥栖さんは後半に失点してしまうねぇ。 湘南 3-0 山形 湘南が3得点というのがオドロキ。山形だけには滅法強い。 大宮 0-2 新潟 …

「佐賀では高津が炎上」 第88戦 VS広島 △5-5 http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20030730CS01d.html 3点差で9回裏を迎えて(しかもご丁寧に9回表に2点獲って)、高津を出して引分けですか。 なんとも言えないよな。しかし広島の左打者には打たれてる気がす…

巨人 5-9 中日 しかし巨人の中継ぎってのも近鉄と同レベルだな。 阪神 3-2 横浜 この結果がデフォ。 広島 5-5 ヤクルト 久々に炎上キター。SAGA佐賀で引分け。 西武 8-3 ロッテ 松坂が完投で復活。西口に続いて役者が揃いつつある。 オリックス 9-10 日ハム …

訪れたことナシ。セリエAでは断然インテルが好きです。 家にロベカルにインテルのアウェイユニがあります。パチもんだけど。

昼。本日開店の野方ホープ目黒店に行ってみた。普通に混んでた。半チャーハンセットを頼んだ。 味は、まぁもう2度目は行かなくてもいいかなという感じだった。不味くはないけどね。 何故だか知らないが自分は榎本温子の声がわかるらしい。 「エンジェリック…

巨人 3-0 中日 木佐貫完封。しかし試合やってるのに気がつかなかったほどの注目度。 阪神 3-6 横浜 ついに対阪神戦の連敗ストップ。最後の多村に対するメガホン攻撃には呆れる。 あれで落としたとしても、打者はワザと三振とかしたくなるよな…。 広島 中止 …

訪れたことナシ。大学2年の時のドイツ語のテストで19点を取ったことがありました。 自分の年齢より下の点を取るとは思いませんでした。でも単位くれました。 マテウスとブレーメとリードレとクリンスマンが好きだったので、90年、94年のW杯はドイツを応援し…

「女帝」が読みたい。「Dr.コトー」とどっちが読みたいか悩むほど読みたい。 ブックオフに行って買うべきか。 何となくだが、「女帝」はブックオフにある種類のマンガのような気がする。 かなりスピードワゴンに影響受けてる気が。 サカつくをやって、内村プ…

西武 3-2 ロッテ 8回にカブレランで勝ち越した時点で勝負アリ。最後はもちろん豊田。 オリックス 4X-3 日ハム 最後は日高がサヨナラヒット。 ダイエー 8-9 近鉄 8回まで見てましたー。まさか9回に逆転するとは。バカ試合だなー。 近鉄の後ろの方の不安定っぷ…

訪れたことナシ。行ってみたいです。デポルの試合を現地で見てみたいなぁ。 その前に「アンダルシアの夏」を見に行かないと。

起床。ハロモニを見て、昼食を食べた後、代々木へ出発。毎年恒例夏のハロプロコン。 なんだかんだでもう4年目です。経堂で「ラブやん」1巻を買って出発。 原宿駅から見た竹下通りは人で一杯でした。夏休みだなぁ。 駅でnoby氏と合流して、会場へ。グッズ売り…

J1

鹿島 0-1 C大阪 長谷川さん引退。 FC東京 1-0 京都 開始2分で先制した後は、守りきり。

「気がつけば6連敗」 第87戦 VS巨人 ●1-3 http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20030727SG01d.html 上原に対して、土橋の1本だけどはね。いやナイター祭だしね。仕方ない。 ナイター祭だと激しく文章書く気がなくなります。去年もね。 よく見たら一昨年は勝…

横浜 4-5 広島 まぁ普通に。 ヤクルト 1-3 巨人 まぁナイター祭だし。 中日 1-8 阪神 まぁこんなもんだろう。 日ハム 1-8 ロッテ 渡辺俊介と吉崎の萌えフォーム対決。吉崎が炎上して渡辺俊介の勝ち。 近鉄 1-4 西武 潰しあい潰しあい。 ダイエー 26-7 オリッ…

訪れたことナシ。なぜチェコ代表のピークはユーロになってしまうのだろうか。 そういや月刊スカパー!に載ってた顔写真を見て選手を当てるクイズのネドヴェドのヒント 「02-03の欧州チャンピオンズリーグ決勝に出場し」って嫌がらせのような間違い。

昼までダラダラとすごす。15時ごろに家を出て、まずは海老名に向かう。 久々に行った海老名は思いっきり変貌してて驚いた。あんなん海老名じゃねぇ。 ヴィナウォークとかダラダラと見学して、サティへ。訪ねていった友人はいなかった。 三省堂で小川雅史「悪…

J2

水戸 1-2 甲府 おっとジョルジーニョ。 山形 2-1 札幌 山形逆転勝ち。 鳥栖 2-2 広島 なんとかドローに持ち込んだ広島。ついに首位陥落。 新潟 3-2 福岡 代わって首位に立ったのが新潟。嬉しくないです。 横浜FC 0-3 大宮 開始1分でGKが素人になる横浜FC。ま…

J1

神戸 0-8 大分 5試合連続3失点の神戸、ここで8失点、オイ! G大阪 1-2 横浜FM 役立たないな、ガンバ。「勝て勝て勝て勝て」の断幕が逆さになってた。 名古屋 1-4 1969 不敗神話もこれにて終了。 清水 3-0 市原 空気読んどけって。 柏 0-1 磐田 こういう時に…

「もうナイター祭は廃止したい」 第86戦 VS巨人 ●4-6 http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20030726SG01d.html 今季ワーストに近い内容で敗戦。なんかキレちゃってるよなー。 まぁ8月ごろには持ち直してくるんだろうか。もう少し待つか。 そりゃ危険さんも疲…

横浜 6-3 広島 初回の前田のスリーラン見たときにゃ、今日も負けだと思ったんですが。 ヤクルト 4-6 巨人 だからナイター祭終われ。 中日 15-3 阪神 あら珍しい。 日ハム 14-3 ロッテ なんかお馴染みの展開に。 近鉄 8-3 西武 潰しあい潰しあい。 ダイエー 1…

訪れたことナシ。バンコクの正式名称は長い。覚えたくもないくらいに長い。 「スリジャヤワルダナプラコッテ」とか覚えて喜んでる子供だったけど。

新宿でばらスィー「苺ましまろ」の2巻を買う。多分面白いハズ。 なんだかんだオンエアバトルまで。計量発表の後、いきなり地震のニュースに。 頑張ってみていたのだが、地震のニュースの後は謎の子供が出てた番組をやって、また地震のニュース。 地震だから…

ヤクルト ノーゲーム 巨人 無理矢理やってはみたものの。ナイター祭氏ね。MEGUMI始球式。 中日 1-7 阪神 阪神強いねぇ。 日ハム 2-1 ロッテ 父親に なった石本 お立ち台。 近鉄 6-12 西武 潰しあい潰しあい。 ダイエー 7-4 オリックス フィリップスに負けが。

訪れたことナシ。ミャンマー代表のGK、アウン・アウン・ウーには驚きました。 FWのゾウ・ゾウもスゴイ名前だと思いました。

朝起きて気がついたこと。 「ヒトクイマジカル」をラーメン屋に忘れてきたー。読んでる途中だったのにー。 ラーメン屋に本を置いてきたのは「黄薔薇革命」に続いて2冊目。何やってんのよ、オレ。 仕方ない、もう1冊買うか。 ということで、帰りに目黒の有隣…