2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原に行くつもりだったのだが、混んでそうだし面倒になってやめる。

ドラクエ6をやってます。

ハムカツは美味い。三枚肉も美味い。

サバンナ高橋のヒドイエピソードは面白い。

早寝早起き朝ごはん隊の隊員なので早寝する。

何もない日々。

日記書いた気分になってたが、全然書いてなかった。

大宮のファン感へ。今年はいつもより時間をもてあまさずに済んだ。 ありがとう、マサ。

鍋を食べた。

ニヤニヤ金曜日。お疲れでした。

新年会だ木曜日。大勢の人がおりました。 半年溜めると人は爆発する。

5日間、会社に行くのってこんなに大変だったっけな水曜日。 富士丸の梶原店に行く。白は期待していたほどではなかったが、ラーメンは美味しかった。 あまりにも小料理屋で驚いた。

どうだったっけな火曜日。

何事もなく月曜日。あと5日。

カレーを作りながら、ガキの使いの大晦日にやってたのを見る。 CM多いので、録画して見たほうがいいのかもしれない。 6時間は長いよね。ちゃんと見終わりました。 去年は見終わるのに1年くらいかかったので、今年は早かった。 ヘイポーはズルイよ。

宅配便やら書留やら電話やらでちょいちょい起こされて四度寝。 起きたら14時でした。なんかもったいない。 昼食の後、ボロ市へ。ぐるっと回ってフランクフルトを食べ、玉コンを食べ、甘酒3杯飲んだ。 甘酒をそんなに飲んだのは寒すぎたからです。

春巻を食べる。

キングオブコメディの単独のチケットが当選した。 4月のことなので忘れないようにしよう。

朝起きるのが辛い。

寒い気がします。

高校サッカーの決勝を見に国立へ。 夜は焼肉。タン塩うめー。

水道橋ウインズに行き、馬券の購入&払い戻し。 池袋でパーカーを購入。虎のパーカーだよ。

狛江へ落語を見に。 春風亭昇太、柳家花禄、桂雀々と大変豪華で面白かったです。 夕飯はびっくりドンキー。美味い。

もう金曜日。慣らし運転中です。

京王デパートのうまいものに立ち寄って帰る。

いきなり休み。 三軒茶屋の来来来で鳥ちゃんぽん。美味い。 今度は皿うどんを食べたい。 国立でインカレの決勝を見て帰宅。 夜は白菜鍋。

始動日。 1日中、机に向かっていることの辛さったらない。

休み最終日。 雑用をこなした後、新宿へ買い物に行く。

本日も駒沢へ。

2日目は駒沢へ。暖かでしたね。 夜は実家で新年会。 ワードバスケットで中学生と熱い戦いをする。