2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何をしたか忘れちゃった。 しかし1月ももう終わりかぁ。 新宿へ行って、本を買ったような気がする。

歓送迎会でした。飲み会が多いような気がする。 普通の居酒屋で普通のメニューでした。鍋食べましたよ。 たいした量ないのに、居酒屋の鍋は高いと思います。

寒いと体調が悪い。

ラーメン二郎桜台店に行く。 行きに池袋で西武と東武を間違える。 東武の改札入っちゃって、混乱したよ。 森林公園行きじゃなくて、豊島園行きに乗りたいのに見つからなくて。 桜台店はかなり並んだけど、並んだだけあって美味かったです。 帰りは練馬から大…

一転、火曜日はさっさと終わる。

月曜日って疲れないですか。

東伏見にホッケーを見に行った。 昨日買ったアンダーアーマーのおかげで暖かいぜ。 西武はどうなるのかしら。

大宮のファン感に行く。寒いよ凄く。 コロッケパンは美味かったです。 あと味仙ラーメンを食べようとしたら、売り切れてました。 その後は知人宅へ。

「GIANT KILLING」の9巻を買う。ガンナーズ戦が終了。 世良に対するタッツミーのセリフは名セリフ。

うさぎドロップ5巻を買って帰宅。 高校生かい!

すいすい水曜日。 キングオブコメディのDVDが届く。 高橋VSカーナビは名作。

帰ろうとしたら帰れなかった日。

ススっと終了。

何もせずにダラダラしておりました。

ジャポネに行く。バジリコを食べた。 帰りに地方アンテナショップの数件に立ち寄り、買い物。 とうふちくわ等を購入した。 1時間ほど昼寝と思ったら、3時間半寝ていた。

ボロ市に駆け込みで行ってみたら、ほとんど終わってた。 昼間の天気が良かったからですかね。店じまいも早かった。

チャンピオンを立ち読みしなくなって長い。 ドカスパは今何をやっているのだろう。 来週は読んでみようか。

ひたすら休みのみを目指して過ごす。 夜には断水。トイレに行けないというプレッシャーがかかる。 水はありがたい。

連休明け初日。ひらすら眠い。

今の家に引っ越してきて、ねっころがりながらテレビを見るという習慣は スペースとの関係でなかったのだが、久々にやってみたところ あっさり寝てしまい、1時間半ほど昼寝をしていた。 動物も一緒にゴロゴロしたい。

大学選手権決勝を見に国立へ。 タダで見に行ったけど、面白い試合で満足。

何年かぶりに浅草へ行った。人出多かったなぁ。 おみくじは大吉でした。 浅草ウインズへ行き、金杯の当たり馬券を交換。 ついでにちょっと買って、当たらず。 モツ煮込み食べたかったなぁ。 従姉妹に子供が生まれたので、お祝を持っていく。 赤さんはかわい…

ipod買っちゃった。

すっかり日常に。

2009年初二郎ということで新代田へ。 たいへん美味しかったです。

昨日リハビリした分、普通に過ごせました。 眼は疲れたけど。

仕事始め、なんだけど午後半休して駒沢へ。 久我山はいいところなく、皆実は手堅く勝った。 駒沢体育館でスパサカとなでしこのフットサル対決を見て帰宅。

買い物に行きました。エライ疲れました。 自分で買ったのは本2冊のみ。

何もしない日でした。休みました。

観戦初めとして、駒沢へ。2試合とも、なかなか面白かった。 勝った皆実も作陽もいいとこ行くんじゃないかな、と思った。 書いてて思ったけど、次に対戦するんだった。 夜は実家で親戚の宴会。中学生でも家庭が違うとこうも違うかねぇ。