2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フクアリへ千葉と甲府の試合を見に。 パウリーニョの凄いFKで甲府が勝った。 こりゃ千葉は相当苦しくなったね。

台風で大宮の試合が中止。 午前中から東海道線動いてなかったから仕方ないか。 家で寝ていた。清水もガンバもまったくもう。

お誕生日会に参加。

ドラフト会議。 斎藤佑樹を外してしまい、ガッカリ…。

初めてかっぱ寿司に行った。

帰ろうとしたら寒いのなんの。 いきなり冬かよと。

寝ていた。

大宮へ。引き分け。 あんなに雨が降るとは予想していなかった。

西が丘へ大学サッカー見に行って 帰りに水道橋ウインズで菊花賞の馬券を買って帰る。

月刊ホエールズ廃刊かぁ、の日。 着々と終わりは近づきつつある、とこの時は思っていた。

渡る世間は鬼ばかりの最終シリーズが面白い。

定時退社日というだけでさっさと帰る。

昨日の余韻で生きる一日。

月曜日から大笑い。 腹筋が痛くなるほど笑った。

昨日の続き。疲れた。

代々木にフットサル観にいくはずが、実家の片付け。 バンバンとブックオフに送りつける本を箱詰め。 5箱くらいぶち込んでも結局終わらず。明日へ続く。

「マクラ大戦」「天外デート」ってのはウマすぎると思った日。

新しいギャグを考えたやめた日。

等々力へ。川崎駅からバスで行ってみる。 わりと時間かかったけど直接乗り付けられるのはいいですね。 また川崎を勝たせてしまった。

お疲れ気味ですが4日なので乗り切りたい。

楽しい熊谷遠征でした。

神宮へ。志田とユウキの引退試合を見に。 思いのほかライト側が混んでてビビった。 志田は9年、ユウキは実質1年だったけど、お疲れ様でした。

三ツ沢に天皇杯を見に行こうとしたが、神宮の引退試合とハシゴするつもりだったので 天気とにらめっこしてるうちに寝ていて、起きたら15時だった。

新宿で飲み会。その後カラオケにも行く。

ワッショイ東京夏ラリーのクオカードが当たってた。

会社の飲み会。 3時間コースだったが、開始30分で鍋を食べ終わってしまった。

MANISHブームが突然訪れる。

月曜日の巻。 貧乏脱出大作戦をやってた。 南ちゃん、いたなぁ…。クズっぷりを思い出してたら、重い話になってた。 39/181の店が残ってるのって凄いような気もする。

友人の出演する芝居を見に行く。ギリギリで駆け込んだ。 帰りにお財布を買ってもらう。誕生日だったので。

J2

水戸 1-1 愛媛 宏太…。6ヶ月かぁ。 富山 0-1 千葉 アウェイだけどなんとか。 岡山 2-1 鳥栖 あらー。 草津 1-0 東京V あらー。 甲府 0-0 横浜FC 一休み。 熊本 2-1 福岡 混戦模様。 岐阜 2-1 徳島 思ってたより順位上だった岐阜。