2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どっか行こうかと思ってたのだが、暑いのでやめましたな1日。 ホットケーキの粉の期限が迫ってるとのことで、焼いてみた。 後はスパロボやったり、本を読んだりしながら1日は過ぎていった。 夜は北朝鮮戦を見て驚いた。あのミス連発は凄いと思った。

アダムラン

第90戦 VS阪神 ○2-1 藤井は好投したのだが、勝星はつかず。本人は自分のバント失敗を悔やんでます。 2塁ランナーの土橋を3塁に送るバントを見え見えでやるのは結構難しいよね。 なんなら打っちまえ、という気もしないでもない。 ユウイチがタイムリーを打っ…

巨人 1-4 中日 いや、中日が強いのか。 阪神 1-2 ヤクルト 久々連勝したな、と思ったら1ヶ月ぶりだった。 広島 6-3 横浜 またしてもまたしても新井さん。 北ハム 7-8 オリックス コユキさんがヒットを稼げばそれでいいや。 西武 0-4 楽天 有銘完封だよー。 …

本日は秋葉の森公園でバーベキュー大会があるということで、早起き。 なぜならその前にポケモンスタンプラリーをいくつかやっつけないといけなかったからだ。 とりあえずスタンプ帳を貰うために代々木から大崎まで7駅を制覇。 新宿に戻ってくるまでに1時間は…

J2

京都 0-1 山形 お疲れ休みか? 甲府 2-1 仙台 仙台は毎試合バクチサッカーな気が。 福岡 2-0 湘南 福岡が安定してきたのかな? 徳島 1-1 札幌 粘り強いのか勝負弱いのか。 横浜FC 1-0 水戸 さすがカズ効果。

わけて取ろうよ得点は

第89戦 VS阪神 ○13-0 まぁ初回からアホみたいに打つわ打つわまた打つわ。 それでも4回まで2点なのはヤクルツクオリティ。 8回9回にはさらに勢いが加速して追加点を取って合計13点。 昨日の川島に3点くらいわけてやれよといいたいのです。 宮出が5番にハマっ…

巨人 7-10 中日 てか巨人弱すぎね、その2? 阪神 0-13 ヤクルト ちょっ、まっ。 広島 6-6 横浜 またしても新井さん、しかもクルーンから。 北ハム 1-3 オリックス ダルVS吉井。 西武 3-6 楽天 大島会長だよー。 ソフバ 6-0 ロッテ ロッテだろ男、復活。

「黄金のラフ」「鉄子の旅」「団地ともお」「ラストイニング」の新刊を買って帰宅。 さらにヨドバシで第三次αを買って帰宅。 さっそくやってみた。アイビスが出るというのでリアル女ルートで。 主人公が不自然な乳揺れだった。微妙なテンションの姉ちゃんだ…

J2

草津 1-0 鳥栖 社長が辞任してもチームが勝てばよいさー。

またしても川島見殺し

第88戦 VS阪神 ●0-5 川島は初回以外は良かった。が、相変わらず打てないのでまた負け投手に。 しかしホントになんで点入らないかねぇ。 去年よりは内容悪いかもだけど、8敗もするほどではないよね。 打線との相性が悪いってことなのかねぇ。てかそんな投手が…

巨人 0-4 中日 てか巨人弱すぎね? 阪神 5-0 ヤクルト まぁそれはヤクルトもだけども。 広島 8-6 横浜 また打ったよ新井さん。 西武 3-2 楽天 西口、何気に13勝。

タウンページのCM

なぎら健壱おじさんとピエール瀧が出てて戦慄した。 日本もいい時代になったもんだ。

ボルトン戦を見に等々力ヘ。ホーム側2階席のチケットを持ってたんだけど お姉さんに言ったら、アウェイ側でもいいってことでアウェイ側へ。 なぜならホーム側に回るのが面倒だったからだ。 まぁあれだけガラガラならどっちでもいいって言うよな。 試合の方は…

青木青木青木青木

第87戦 VS広島 ○6-2 イシカーたんが粘って7勝目。自分で打ったし、文句はないね。 2号も復調気味になってきたようだし、いい傾向かね。 しかし青木はまた固め撃ちか。すごいなー。しかもツーベース2本。 新人王はイタダキ。首位打者も十分。最多安打までもう…

巨人 1-9 阪神 しかしヒドイ試合してんなー。 ヤクルト 6-2 広島 ゴンがやばい。 楽天 2-12 北ハム 4連戦でした。

昨日の台風のせいで、曜日が1日ズレてる気がしてならない。 母校は東東京大会の準決勝で敗退。あと2勝だったのに。その2勝が遠い。 「夏大に道なんかない」とは先日おおふりで読んだ言葉です。

ゴリ沈没

第86戦 VS広島 ●4-5 楽勝ムードだったはずなのに、ゴリが燃え盛って敗戦。 守護神が打たれるってのはこういうことだ。しばらく味わってない感覚だ。 しかしゴリがここまで打たれたのも久しぶりのような気がする。 あぁ新井さんはヤクルツファンだったはずな…

巨人 5-2 阪神 鈴木ってもう若手じゃないよね。 ヤクルト 4-5 広島 ゴリ…。 横浜 2-2 中日 山形です。 楽天 8-3 北ハム 山崎さん満塁弾。 ロッテ 1-5 西武 松坂8勝目。 オリックス 2-0 ソフバ ソフバ戦の連敗ストップ。

台風接近中。ということで17時で終了となった。さっさと帰れって。 これ幸いと用事を済ませながら帰る。 早いとこ風呂に入ってしまったので、ついでに早いとこ寝ることにする。 10時半過ぎには就寝。

巨人 3-8 阪神 自力V消滅ですって。 ヤクルト 中止 広島 タイフーン。 横浜 8-10 中日 また新しいユニフォームかよ。 楽天 中止 北ハム こっちも台風か? ロッテ 3-2 西武 最後はホームで憤死。 オリックス 3-5 ソフトバンク 店長の劣化はスゴイ。

「ラブコン」11巻を買って帰宅。 もうネタがないんだなー。仲良かった人が離れそうになる話。 でもこれって少女漫画の王道のような気がしないでもない。 水泳だから内Pやんないのよね。

楽天 2-6 北ハム 小谷野の活躍。

超久々に車を運転した。つっても車庫入れだけだけど。 夕方から稲毛へサテの試合を見に。昨日見られなかったから維持でも行ってやろうと。 稲毛海岸の駅から歩くねー。風景が同じようでなおさら遠く感じた。 試合は大宮サテお決まりの点の取り合い。3-3で引…

J1

名古屋 2-0 磐田 こちらは予想通りだが。 大分 1-3 新潟 こっちが予想外だ。

フレッシュオールスター

セ 4-4 パ フレッシュ!(三村風)。 知らんうちにセパ対抗になってた。カジー2安打おめ。

なでしこジャパンの試合を見に西が丘へ。 本蓮沼でコンビニに寄ったら、ジュース売場に荒川らがいた。 男子だったら大変なことになってるよね。 バックスタンドで観戦。オーストラリアの速さと高さに苦しんで2失点。 が、その後は盛り返して4得点。結局4-2で…

J1

広島 3-0 1969 内容は良かったのか?にしてもこの点差で負けちゃぁねぇ。 大宮 0-2 鹿島 埼スタに着けませんでした。 千葉 1-0 川崎 臨海へいけなかった方も多数いたようで。 横浜FM 0-0 柏 京急は元気に動いていたとか。 清水 0-1 浦和 日本平にすれば良か…

オールスター

セ 5-3 パ 前田がMVP。

手塚治虫の「鳥人大系」が読みたくなり、新宿に寄って買って帰る。 南口の紀伊国屋って8時までなのね。余裕だと思ったのに閉まる寸前でした。 ついでに「神社のススメ」と「すずめすずなり」の新刊を買って帰宅。

オールスター

パ 5-6 セ 金城MVP。なぜか2号に白星が転がり込む。 さすが「勝利の女神が惚れた男(死語)」ですね。