先日放送された、柴田淳オールナイトニッポンRを聞いた。ラジオはいい感じですな。
レギュラー希望。「男にはめっきりモテませーん」という発言が心に残った。
マリみて「真夏の1ページ」を読了。いやぁ夏休みっていいですなぁ。なんか楽しそうで。
終業後に神宮へ。外苑前も別に混雑はなく、すんなりと球場へ。ライトスタンドでよっくんと
合流。試合は死ぬほどあっさり終わった。国立の歓声を聞きながら帰宅。
早く終わったので、新代田二郎へ。もう9時過ぎだったのに、前客は3人。少ない。まぁ食べてたら
満席になっていたけど。食べた感想、とにかく不味かった。ブレというレベルを軽く超えている。
んーちょっとしばらく行くのを控えた方がいいのかしらん。
帰宅して、池袋ウェストゲートパークの情報は遮断して、第2次スパロボα。イマイチというか
イマニくらい主人公が避けないなぁ。シーブックも結構あっさり当たるし。小隊システムは少し
づつ理解してきた。ダイターンは今回も大暴れ。