「そうそう上手く行くものではない」 第22戦 VS巨人 ●4-5
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20030424GS01d.html
とりあえず、戎が先発して勝てるとは思ってない。まぁ首脳陣もわかったようで、2軍に落ちたが。
ランデルを打てなかったのは問題ですが、まぁこんな日もある。
しかし河原は素人目にも悪すぎだ。フォークなんて落ちてないもん。
福川があのフォークを狙ってたら、スゴイとこまで飛んでた気がする。
城石はまぁ期待してないけど、期待してないとおりに打たないなぁ。
あの場面なら土橋の方が少し期待できるかもしれない。
高井は普通のピッチング。30日に先発デビューのようです。神宮行くかね。