「1度入ったって言ったんなら」 第23戦 VS中日 ●4-5
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20030425SD01d.html
さて、ここまで来日2試合で好投していたベバリンが打たれます。
クルーズに打たれて4失点。
打線はその裏に3点を返し、1点差に迫ります。
さてここから試合は膠着状態に。
事件は8回に起こります。先頭の佐藤真一の打球は右翼ポール際へ。
1度はホームランの判定が出て、佐藤真一もホームインし、
スコアボードにも1点が入りますが、その後に中日側から抗議が出て
なんと判定が覆ります。杉永め。まぁ打球はファウルっぽいんですけどね。
そんなこんなで9回裏にラミレスのこの日2本目で追いついたんですが
そこまで。11回にロケッツ2号が福留に持っていかれ、終了。
しかし中日、9人も投手使うとは。しかも豪華リレー。