何も予定のない休日というのも珍しい。ゆっくりと昼ごろ起きる。
ヒマだし、天気もいいんで上野毛二郎までラーメンを食べにチャリで。
携帯の調子があまりにも悪く、繋がらない、メールに気がつかないと
評判が悪いので、買い換えることを検討する。
馴染みの携帯屋のオッサンと話したのだが、ただ機種変更しようとすると
携帯の名義が母の名義のため、若者割引が適用されないとのこと。
新規にした方がいいと言われたので、キャリアごと変えちまうことも考える。
どうやらdocomoとお別れする日も近いかもしれない。長い間ありがとう。
正直、イマイチ使いにくかったよ!大宮のスポンサーとしてはこれからもよろしく。
久々にスパロボをやる。とりあえず3話くらい進める。
「地球ぶったぎり作戦」すげぇスケールが大きいな。