自爆テロ」 第26戦 VS横浜 ○2×-1
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20030429SY01d.html
今日も今日とて多彩な逆転負けをおがませてくれる大惨事打線。
初回にこれまたお得意のソロムラン攻撃で先制します。
石川が金城に被弾…。この後9回まで無失点だっただけにもったいない。
さて打線の方は4回に早速追いつきますが、その後は川村から後1本が出ず
どうしても勝ち越せません。
なんだかんだで10回裏、1死1、3塁のチャンスをゲットします。
横浜の投手はデニー。ここで今日は我慢して動かなかった大惨事監督が動きます。
左打者の鈴木健に対し、レフトの鈴木尚典とライトの多村を入れ替えます。
そんなことしつつ鈴木健は四球で満塁。バッター古田になるとまた戻します。
チョロチョロ動いたせいか、デニーのコントロールは荒れまくりです。
まぁ元々という話もありますけど…。
満塁で古田。そして5球目に自爆テロ…。サヨナラ死球でした。
えー、なんだかバカな試合でしたが、これが今の横浜なんでしょうね…。