昼前に大和に向かう。湘南急行なのでたいした乗換えもせずに着いた。
こぐまと合流して昼食を。なんだかんだで結局松屋に。うまとまを食べました。
大和スポーツセンターに向かうが、さっぱり場所を忘れていた。
思いっきり逆方向に歩いていたよ。途中で修正。
変な牛の像で有名な大和スポーツセンターに到着。
佐川急便東京と京都BAMB1993の試合を観戦。前半、京都がカウンターから1点先制。
その後はほとんど7バックで守りまくる京都。前半最後には退場者も出す始末。
後半、10人になった京都は防戦一方。佐川東京は攻めまくるも、なかなか追加点を奪えず。
それでも自力に勝る佐川東京、なんとかかんとか同点に追いつき、後は逆転かと思ったら
またしてもカウンターから死ぬほど動いていた京都の上赤坂が素晴らしいゴールを決めて
またも京都が勝ち越し。オイオイっていう展開になります。
こうなったら攻めるしかない佐川東京、ゴール前の混戦から我等が西高OB熊谷のシュートで
同点に。さらに普通のシュートを京都のGKがなんの反応もせずゴールに入れてしまい逆転。
試合終了後の京都の選手はへたり込んでおりました。そりゃそうか。
こぐまが家に忘れ物を取りに行くのを待ってる間に、大和で時間潰し。
有隣堂で「キャットルーキー」26巻、「D-LIVE」2巻、「ボールパークへようこそ」1巻を買う。
古本屋も見たけれど、何も買わず。こぐまと合流して帰宅。
なぜか焼肉を食いに行くことになっていた。美味しく腹一杯食べる。
「ぼくの魔法使い」を楽しく見ていたのだが、その後の「エンタの神様」を見逃す。くそう。
あとはいつものようにスパサカ見て、愛エプ見て、そのうち寝た。