会社を早退してメロン記念日のイベントに行く。有休取れば良かった気もするが。
14時半ごろ行ったら、2部制になってまして、2部に振り分けられました。
ヒマなのでカラオケ1時間ほど。森山直太朗を歌う。
そしてイベントへ。半分なので、AX内は比較的空いていたように感じた。
イベントは司会が違う人だったので、楽しめた。
そして握手会。最後がオーちゃんという絶好の展開だったが、オーちゃん前の係員が
あまりに強く押す人だったので、ゆっくり握手が出来ませんでしたよ。まぁいいけど。
割と早く終わったので、ラーメン二郎高田馬場店に初めて行くことにする。
少しだけ並んでいたが、回転がそこそこ早いのか、すぐに食べられた。
確かに美味しい。でも何か物足りない。自分的には上野毛の方が好きかなぁ。
でも、駅から近いので、また来てみようと思った。ぶたは美味しいのと不味いのと2種類あった気が。
帰宅して、「どうでしょうリターンズ」のビデオを見て寝る。藤村D、用意周到じゃなさすぎ。