昼前に東京ドームに出発。本屋でSportivaと野球小僧テクニカルを買う。
とりあえずは後楽園ウインズでオークス東海Sの馬券を買う。東海Sの方になぜか自信あり。
ついでに山下書店で「平成野球狂の詩」の5巻を買おうかどうかと悩んで買わなかった。
東京ドームでハムロッテ戦を観戦。S席。放送ブースの横でした。黒江透修らしき人がいたような。
試合はまぁヒドイ試合で。とりあえず堀をレフトで使うのはやめとけー。
シコースキーも序盤はナイスでしたが、キレてからはダメダメ。1イニング9失点というのは久々に見ました。
試合観戦後に西日暮里へ。森本稀哲の実家、焼肉「絵理花」を目指す。
1番乗りだったので、予約してなくてもなんとか座れた。次回は予約必須だ。
肉はどれも美味く、テグタンも美味く、石焼ビビンパも美味かった。タン塩もハラミもミノも美味い。
稀哲のお父さんはそっくり。妹もそっくり。そしていい人でした。是非再訪をしたいです。
その後、ダラダラと歩いて田端のデニーズまで。歩きすぎという話もありますが。
デニーズでデザートを食いながらダラダラとトーク。アヤカ。
一旦家に帰ってから、こぐまを駅まで迎えに行った後、愛エプやらオンエアバトルチャンピオン大会再放送やらを見て寝る。