久々に夢を見た。小田急線の中で痴漢に間違われる夢。「ロドリゲスに言いつけるからね」と言って
女の人は参宮橋で降りていった。夢判断的にはどうなのだろうか。
どんな夢でも「変態性欲の持ち主です」ということになる夢判断のスレを読んだ記憶があるのだが
どこだったか思い出せないのが非常に残念。
かなり強い雨が降っていたが、試合があるので大宮へ向かう。
新宿でこぐまと合流して、まずはダービーの馬券を買いに水道橋へ。
クラフトワークを中心に、ネオユニバース、ゼンノロブロイ等を買う。
こぐまは馬連馬単を間違って、馬単3-13を買っていた。
「こういう時は13-3が来る」と言っておいた。
大宮へ。雨降り過ぎの中、試合を観戦。しょぼーい大宮。多分、今J2で1番弱いのは大宮だと思う。
試合終了後、大宮のまっち棒で和歌山ラーメンを食べる。豪徳寺の方が美味しかったような。
アルディージャ応援店なので、ハーフタイム抽選券で大盛りにしてもらった。
帰り際、店員さんに試合内容を聞かれるが、「とにかく悪かった」と伝えて去る。
「じゃあ菅野解任ですね」と言われた。
帰宅後、日韓戦を見る。前半、試合開始前に寝ていた。起きたら43分くらいだった。特に見なくても良い内容だったであろう。
後半、10分過ぎくらいから見た。特に見なくてもいい内容だった。
いっつも思うんだが、赤の19番のヤツは、普段は絶対に力を抜いてると思う。
しかしアヤツに決められるのは夢見が悪い。イ・チョンスも相当に嫌だけれど。
日本、14番の人は足を引っ張るばかり。チャールトンで修行してくっか。
大久保は大久保っぽかった。でもまだまだかなぁ。仕方ないけど。石川と松井も出せよ。
GKの人、あんまりポロリポロリやらないでください。ポロリで失点したらそれはそれで面白かったのだが。
失点の場面は、名良橋のミスからのカウンター。ゴール前で相手のほうが多いんじゃどーしょもない。
森岡とか頑張ってたかな?森岡の頑張りがよく見える時点で、ダメだと思いますけど。
まぁ点の入る雰囲気など全くなく、何もない試合でした。
この試合を雨の中、チケットを頑張って取って行った人は最悪やなー。
キャプテン、ジーコにノルマを課せ。コンフェデとは言わんから、何かの大会で。
バカ野球試合のせいで、ようやっと始まった「ぼくの魔法使い」を見る。
その後はお決まりのスパサカ愛エプのパターン。武内のシワは深め。インリンはとにかくヒドイ。