とりあえずサカツク日誌。今回はとにかくロードがやたらと長い。眠くなるほど。
こんなに長いのは新スーパーロボット大戦以来だ、と言ったら言い過ぎか。
ユニフォームで悩む。青とオレンジだと新潟っぽくなってしまい、白と黒だとユーベ感がいなめない。
迷った末にオレンジと黒で。これって巨人じゃん。まぁいいか。
セカンドユニは緑、白、黒といううし君とかえる君の色にしてみた。
秘書はイギリス人。監督選んだり、スカウト選んだり、補強選手選んだりした後に1年目スタート。
ロスにキャンプに行く。帰って来てザスパ草津と練習試合。奥野が退場していた。
フォーメーションはいつも通りの4-4-2のスリーラインで。戦術はサイドアタック。
さて、長いリーグ戦が始まる。1年終わる頃のロード時間だけで何時間になるかな。