1年目、前半は勝てなかったものの、連携が繋がるようになってからは連勝街道まっしぐら。
昇格も?と思われたが、10月に1勝と失速して7位でフィニッシュ。
昇格したのは広島と新潟。大宮は得失点差で昇格ならず。悔しい。
11月、エディット選手を作れるというので悩む。ネットでちょっと見たら、特殊エディットはないらしい。
ニックネームのところを見たら、超特急というのがあったので、百合岡という名前の選手を作る。
顔も頑張って作った。坊主とメガネなんで、そこそこ似てるかも。俊足FWです。
夜中の1時にいったい何をやってんだという気になってきた。
1年目終わって、2年目の新人獲得のところで、北澤獲得失敗したところで、ようやくやめて寝た。