マドリーはデルボスケを解任。ついでにイエロも斬った。うわーメチャメチャやな。
文句言ったもん全員斬首かい。こりゃモリもグティも時間の問題かなぁ…。
んで次の監督は誰?ベッカムが入って、また難しくなるこのチームを御していける人はいるんでしょうか?
なんか日本のスポーツ新聞によると、「地味だから斬った、スター監督がいい」と書いてあります。
そうじゃねーだろと思うんですが、それでいいなら、いいのがいまっせー。
80年代ブラジルの、いや世界のスーパースター、黄金の4人の1人。白いペレと呼ばれた男。
どう、デルボスケと交換しない?
お通夜に行く。1回家に帰ってスーツに着替えたのだが、ネクタイの締め方を忘れていた。
ネットで確認して思い出した。お通夜に出席。
帰宅後、ラーメンを食べに行く。辰屋まで。テレビで巨人-横浜戦をやっていた。
辰屋の店主は横浜ファンだそうだ。大ちゃんス監督が大洋に入団したころからのファンだとか。
村田の守備について語り合う。でもサッカーと野球の中継は仕事にならないから
見ないようにしてると言っていました。
野球好きとはナイスです。また行こうっと。
家に帰って「酔いどれない競馬」を見ながらサカつく