起床。ハロモニを見て、昼食を食べた後、代々木へ出発。毎年恒例夏のハロプロコン。
なんだかんだでもう4年目です。経堂で「ラブやん」1巻を買って出発。
原宿駅から見た竹下通りは人で一杯でした。夏休みだなぁ。
駅でnoby氏と合流して、会場へ。グッズ売り場に並ぶが、当たり前のように何も買わず。
後藤、シミハムが良かった。おーちゃんは新髪型に。MEGUMIみたい。
スクランブル」の「いつもの交差点」というところを、ついつい「ゲッティンゲンの交差点」と歌ってしまいます。
ゲッティンゲンとはドイツの都市の名前。ドイツ語の授業で訳させられた文章に出てきたのです。
なぜか強く記憶に残っている地名。語呂がいいんですよね。
ライブ半ば、ヘラヘラ笑いながらつんく♂がVTRで登場。なっちの卒業を発表。
一時騒然とする場内。ちょっと驚いた。笑いながら言うのにはもっと驚いたが。
メロンで微妙な盛り上がりをして、モーニング娘。でほとんど盛り上がらずに終了。
ちょいと疲れつつ、人ごみを避けて代々木八幡まで歩いて帰宅。