昼。本日開店の野方ホープ目黒店に行ってみた。普通に混んでた。半チャーハンセットを頼んだ。
味は、まぁもう2度目は行かなくてもいいかなという感じだった。不味くはないけどね。
何故だか知らないが自分は榎本温子の声がわかるらしい。
エンジェリックレイヤー」は見たことないのに、OPだけ聞いて誰が歌っているのかわかった。何故だ。
1度くらい生で見ましたっけ?<誰かに聞いている。
新宿で「恋風」3巻と「戦え!アナウンサー」6巻を買って帰宅。
豪徳寺ブックオフに「女帝」を探しに行ったが、17巻と22巻しかなかった。
ビデオ屋の190円セールで「12人の優しい日本人」を借りて帰宅。
酔いどれない競馬」を見る。井崎先生の話は面白いなぁ。中村アナもいい人ですね。