末続が銅メダル。スタートに「なんば」の動きを取り入れたらしい。さては「CROSS OVER」の読者だな。
日本人は明治くらいまではなんばが普通だったそうですね。
二度寝して起きたら1時半だった。稲荷にラーメンを食べに行ったが、スープ切れで終了。ちょっと遅かったらしい。
「Heaven?」の6巻を買う。最終巻。もうちょい続いてもよかったんじゃないかなぁ。
夕方、大宮へ。こぐまと新宿で合流。大宮駅前で埼玉知事候補の坂東真理子とやらが素晴らしくウルサイ。
大宮のジュンク堂小川一水第六大陸」の1巻を購入。表紙は幸村誠だったのか。
オレンジスクエアでジュースを買い、エイジしおりをゲット。坂東はサッカー場の方でも演説してたらしく
通行者に迷惑をかけていた。落ちろ、と思った。
試合は快勝。久しぶりに楽しかったと大宮を後にする。いやホントに久々。
経堂の大戸屋でソースチキンカツ丼を食べて帰宅。量が少なかった。
チェルスキーVSブラックバーンを見る。スタンフォードブリッジは空席が多い?
補強が金が掛かってるわりに堅実だから?マケレレ来ても地味は地味だしなぁ。
油様の10/1でも資産が欲しい。そしたら大宮にいろいろと補強が出来るのに。