お彼岸なので墓参りへ行く。この日の墓参りだけには毎年行ってる気がするなぁ。
帰って来てから味スタへ。開始1時間半前に着いたので、席を取っておく。
G裏2階席にもかかわらず、どんどん人が入ってきて、階段上がってすぐの席だったので
入って来る人来る人に見られて少しプレッシャーでした。
試合の方は東京は東京らしく。福西は福西らしく。お子様はお子様らしかったです。
FWを枚数投入して放り込むやり方は、なかなか成功しない。今日もその通り。
石川は頑張っていただけに…。ドリブル、凄かったぜ。あーサリが出なかった。
決勝ゴールを決めたこともあるけど、磐田の中盤は福西1人で支えていた気がする。
成岡なんてまだまだひよっ子もいいとこだ。ジレも上手いけど微妙だし…。
前田の1点目に繋がるスルーはお見事。危ないと思ったらやられていた。
東京はアマラオがイマイチでした。戸田は頑張ってた。頑張れ!と言いたくなる選手だ。
混んでる中を飛田給までノロノロと移動。久々に人が多かったなぁ。
帰宅して焼肉を食べに行く。誕生日なので。
というわけで中山雅史さん、服部年宏さん(気がつけばもう三十路)、後藤真希さん
勝呂壽統さん、出口雄大さん、お誕生日おめでとうございます。
気がついたら27歳になってしまいました。毎年、後藤真希おめでとうと書いてるかと思ったら
去年は書いてなかった。墓参りは毎年行ってる模様。