新宿で薬局に行くために早めに帰る。「♪全店全品大特価です」の薬局に行く。
入浴剤を買いにいったのだがどれにするか真剣に悩んでしまい、なかなか決まらなかった。
秘湯セットか露天セットか悩むじゃないですか。
経堂の文教堂aikoのアルバムを借りる。春と夏と秋のやつ。
別の書店で「ササメケ」の2〜4巻と「バラエティギフト」を買って帰宅。
芸能人ねるとん見た。高見盛って相撲やってなかったら不審人物だよね。いい人だけど。
井上和香森下千里が出ていたので、スピードワゴンの2人が出てたらなぁと思った。
小沢さんは出ても人見知りしてダメそうだけど。
木村さんは無視して「野球のミカタ」のスペシャルを半分見る。
続いて「NANDA」のドラフトスペシャルを見る。古田は大鑑巨砲主義だなぁ。
それにしても宮本慎也が1位指名か。出世したなぁ。立浪さんは義理に縛られすぎです。
優勝したのは城島ゴリラでした。