年末らしく、部屋を片付ける。今年最高に片付いた気がする。
途中、昼寝をしたり、ビデオを見たり、マンガを読んだりした。
「オレ通AtoZ」とか読んでる場合じゃないのに読んでみたり。
そうこうしながら「M-1」のビデオを見る。実は結果を朝のニッカンで知ってしまってたのだが。
自分としては笑い飯にあげたい気分だった。アンタッチャブルが頑張っていたのも嬉しい。
でも来年アンタッチャブルがグランプリを獲るとは思えないんだけどね。
スピードワゴンは残念でした。見たことあるネタだったからなぁ・・・。潤さん泣いてたね。
それにしても笑い飯の一本目のネタは面白かったなぁ。ここにきて今年のベストでした。
優勝したフットボールアワー。2本目は正直イマイチだったんですが(1本目は面白かった)
完成度の高さでグランプリってことでいいんでないかと思います。