昨日に引き続き家にいました。やっと明石家サンタとか見ましたよ。
今年はつまらなかったです。そろそろこの番組も潮時かなー。八木さんはいいけど。
夜。ラーメンを食べに行くことになる。いろいろと悩んだ結果、○二郎2号店へ。
要町から行こうとしたが、160円がもったいないので池袋から歩くことにする。
結構近くて驚いた。道はあまりわかりやすいとは言えないけど。
10人程並んでいた。ラーメン、国産ニンニク、野菜マシ、しょうがダレを食べる。
生卵頼んだのに忘れられてたが、頼んだ方も忘れてて、食べ終わるころに思い出したのでヨシとする。
味は甘かったです。これが○二系というヤツかー。でも美味しかった。また来よう。
接客は元気で良かったです。
帰りも池袋まで歩いて帰る。途中の商店街の米屋の自販機でプラッシーを購入して駅へ。
文教堂aikoの「暁のラブレター」と「24」の2を借りる。
ついでにヒロタで「24」の3と4を借りる。絶対に見ないと。
aikoのCD、CCCDのハズなんだけど、普通にいろいろ出来たよ。なんでだろう。