駒場高校サッカーを見に行くために、10時半ごろ家を出る。
浦和駅から歩く。相変わらず駅から遠いなぁ。バックの2階席で観戦。
四中工と前橋育英の試合。素晴らしいゴールの欧州で1-1。試合はPK戦へ。
大宮へ入団する田中、石亀共に外すというオチ。結局、四中工が勝った。前橋育英は初戦で敗退。
サッカーの写真を撮るのは難しい。
大宮へ行く予定だったが、取りやめて、下北沢へ。
浦和から乗った宇都宮線で前に座っていたお姉さんのパンツが見えていた。
松屋で今年中に食べておきたかった唐揚げライスを食べ、ユニクロでスウェットを買う。
ユニクロの店員にすごいカワイイお姉さんがいた。
お笑いバトルやら見てたら、眠くなって、インパルスのところで寝てしまい
起きたら紅白で175Rが歌っていた。見事に後藤のとこを見逃す。
とりあえず各番組をザッピング。安田、村上、永田、ついでに曙あわせて5分かい!
紅白の芸人集合。今日は小澤さんが頑張っていました。1番目立っていたのはエレキの谷井。
地味に飛石連休の石見を発見してしまいヘコむ。
それでは初詣に行ってきます。来年もよろしく。