高津ホワイトソックス入り決定
http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200401/mt2004012301.html
ということで根岸さんがギリギリのところでメジャー移籍決定。
ここでも劇場を見せてくれました。
散々っぱら劇場に泣かされたり楽しませたりしてくれたわけですが
これでしばらくはお別れになると思います。
去年の最優秀救援投手が抜けるというのに、大して痛手がないような気もします。寂しいけどね。
とりあえずヘロヘロ球でメジャーで劇場が出来るよう頑張って下さい。
クローザーの座はコッチと争うことになるっぽいですよ。コッチは不振だったらしいから
絶対に無理ってわけでもないですよね。
中西部ドサ回りとかになっちゃわないように。あ、田口日記の本買わなきゃ。
あ、大塚もメジャー行くんだっけ。今思い出した。話題にならないなぁ…。