朝っぱらから古賀議員に笑わせてもらった。卒業目指すんだってー、がんばれー。
民主党は離党して議員は続けるんだ。しかも議員報酬はなしでいいとか。
逆の方が良かったんじゃねぇか?と思ってしまいますが。
帰り。新星堂で2000円使うために苦労する。結局買ったものは柴田淳「未成年」(これは予定通り)と
フルメタルジャケット」のDVD。1500円で売ってたので。ハートマン軍曹に怒られよう。
買った意味が自分でも良くわからないまま、スタンプを一杯にして帰宅の途に。
スタンプカード見てたら、スタンプカードの交換期限1年ってことに気がつき
新宿でルミネの新星堂に行って、いろいろ迷った末にサンボマスターのアルバムを買って帰宅。
そういや当初の目的だった後藤のアルバムはスルーしてるし。
近所のビデオ屋ドランクドラゴンオンエアバトルのビデオを借りてみた。