夢を見ました。私は1人でサイコロの旅をしていて、福岡の目が出たので
バス(おそらく、はかた号)に乗ったのだが、着いたのはパリ。
パリのホテルに行くと安室奈美恵がいて、なぜだか部屋に誘われる。
「子供がいるけど、いい?」とか安室さんは言ってました。
私は安室部屋に行こうとホテルをさまようんですが、ホテルが迷宮みたいで辿り着けずに目が覚めました。
休みになった。ということで昼まで寝ていた。
カレーを作るために買出しに出発。出張所に寄って印鑑登録とか。
ラーメンを食べようと思ったけど、チキンラーメンが食べたくなってやめる。
帰宅してカレーを製作。汁っ気の多いカレーを予定通り製作。
後は延々とGTA3で遊んでました。爆弾男のミッションがクリア出来ねぇ。
録画した「酔いどれない競馬」を見る。井崎先生が最初から物凄い酔っ払いようだった。
寿司美味しそうだったなー。食べたいなー。