会社の新年会に参加。新年会と言ってももう2月も近いですが。
食べ物は美味しいんですが量は少なかった気がします。
時間に厳しい店だったので、さっさと終了。スピード新年会でした。
思ったより早く家に帰ってオンエアバトル見る。
エレキコミックはいつもの勢いのみコントでチャンピオン大会進出決定。
長井秀和も進出ほぼ決定か。今年もピン芸人は1人かね。
しかし不思議なのは笑い飯。193KBは低すぎやしないか。
なぜオンエアバトルでは駄目なのか。球入れる客の問題か?
確かに笑い飯は好き嫌いがはっきりとする芸人だけど
笑い飯の出場する回にはたまたま笑い飯が嫌いという方の人が大半になってるのだろうか。
なんせ大阪でもダメだったもんなぁ…。