東伏見にアイスホッケーを見に行くことになっていた。
どうせならということで、1つ手前の武蔵関で降りて、いごっそうに行くことに。
いごっそうに着くと12人くらい並んでた。ここまで来た以上仕方ないので並ぶ。
そんなに待った気もせずに入店。聞いてはいたけど店は狭いねぇ。
最初なので普通のラーメンを食べる。美味しい。モリモリ食べられる感じ。
今度は塩も食べてみたいなと思ったのでした。次に東伏見に行くのはいつになることやら…。
いごっそうから歩いて東伏見へ。思ったより近く、10分くらいで着いた。
場内に入ると、意外に人がいて驚いた。プライド効果なのか観客が多いらしい。
熱燗を飲み、貝ひもを食いながら観戦。目まぐるしいなぁ。
とりあえずパーピックというデカイ人が気に入りました。
試合は6-5でコクドが勝利。もちろん堤オーナーも着てましたよ。
その情熱の半分でもライオンズに注いでいたら、西武は10連覇くらいしてたな。
なぜか高田馬場でゲーセンに行き、レースゲーム等を楽しんだ後、解散。
私は下高井戸へ移動。駅近くのピザ屋でワイン飲みながらピザを食う。
かなり美味いピザでした。今度また来よう、近いし。ティラミスも美味でしたよ。
世田谷線で帰宅。なんだかかなり疲れた気がします。