W杯一次予選 オマーン戦

いやー勝点3獲れて良かったねー。あのインチキ臭いPK決めて逃げ切ってたよりはいいか?
以下一言感想集。


楢崎…思ったより忙しかったでしょ?連続完封は続く。
山田…風邪のため欠席。
坪井…決定的なミスなくて良かったね。
宮本…フィードに松田の影が見えた。
三都主…攻撃に絡んでいたが、それは右の人が欠席してたから?
稲本…あぁたもお疲れですか?
遠藤…なんか出てた。
中田…疲れてた。
中村…万全じゃないなら招集断るとかしないの?2度ほど殺意を覚えた。
高原…1人で局面打開出来はしないか…。そこそこ頑張ってたんじゃない?
柳沢…風邪だけど頑張って試合に出ていた。
久保…ゴールはナイス。あそこで外してたら…。
小笠原…点決まったときスゲェ喜んでたなー。
鈴木…しばらく見ないうちにサラサラヘアーになってた。
ジーコ…カーニバルに行ったまま帰ってこないといいな。