ペルー人ダンス教師、サルサ教室で何さらす
記事一番下の「踊る犯罪」に笑った。
なんかかったるいのは昨日のオマーン戦のせいじゃないかと思う今日この頃。
そういや「24」が4月にフジで一挙放送するらしい。これは嬉しいです。
そろそろセカンドシーズンもレンタルになるようだし、早いとこ全部借りて見てしまおう。
「ORANGE」と「フットボール〜」を読み終わる。「ORANGE」の続きが読みたい。
フットボール〜」の方は話の目の付け所はいい感じだが、岡村賢二の絵にちょっと萎える。話も特に面白くない。
ヤンジャンでやるのはやっぱ無理があったのか、先日さっさと連載は終わってしまった。
フロントものってあんまないよなー。スポーツは違うけど「ボールパークへようこそ」とかか。
フットボール〜」はもうちょっと違う形で読んでみたかったなー。
銭金」を見て寝ようと思ったのだが、ついつい「NANDA?」も見てしまう。
中田さんを見て毎回思うことを思い、益子さんのノースリーブの脇とかに萌える。