昼食にイラン風チキンスープとやらを作ろうと思い、買出しに。
鶏肉安かった。こういうご時世だからなのだろうか。
生姜が多すぎたのと、煮込みが少なかったのとで改良の余地がありすぎる味に。
ついでに炊飯器でケーキも作ってみたのだが、焼きすぎて堅かった。炊飯器の性能が良すぎるのかも。
U-23の韓国戦。楽しい試合だったのだが、後半は半分寝ながら見ていた。
ゴールのシーンだけは起きてたんだけど。なんか勿体無いね。
しかしGK林、DF闘莉王、茂庭ってザツい守備陣だなぁ。いやいい意味でね。
なんか昭和のパリーグにいそうな感じもする。
夜は近所のアジア料理屋に行く。砂肝炒めやらタピオカ杏仁豆腐が美味しかった。
こぐまを送って三軒茶屋へ。ブックオフ小川一水「アース・ガード ローカル惑星防衛記」を。
ブックマート山野りんりん「メドゥーサの朝」と「はにーすいーとてぃーたいむ」の2巻を。
すげぇりんりんファンみたいだ。ピカソやらセキゼンやらを見物して帰宅。
愛エプを見る。武内アナと城島リーダーの友情だかチームワークだかに感動する。
KABA.ちゃんが料理上手くても面白くないなー。
録画しておいた笑わず嫌い王のビデオを見る。
ペナルティ。秘密にされてるうちにイロモノになったと言ってた。
中国人の歌うホテル、良かったなぁ。
ネゴシックス。唯一全く知らなかった人。でも面白かった。UFOを呼べるのはスゴイ。
アンタッチャブル。自信があるであろう合格発表ネタ。面白かった。トークでは山崎の適当さをフィーチャー。
キムキム兄やん。最後の灰汁を取るってので嫌いな人に入るかと思ったけどセーフ。キムキム兄やんだった。
レギュラー。「あるある」という言葉を聞くたびに思い出すよ。レンガ蹴ってみたい。
しかし何と言っても最後の「OH MY LITTLE GIRL」の熱唱に驚いた。
品川も上手いけど、松本くんスゲェ上手い。声がいい。
ついでに松本くんはサッカーも上手いらしい。
これ見て以降、ずっと「OH MY LITTLE GIRL」歌っています。